「馬券で一口」買い目&結果

6/22(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
福島 ×
・(単勝)11ゴッドブレス500円
明日は関東方面は馬場悪いのかな? そう信じてアスワン産駒のゴッドブレスを狙ってみたい。先行できれば面白いのでは。
500 300
・(複勝)11ゴッドブレス300円
外れ。複勝にしてみたが、それでもダメか。
福島 1,000
・(単勝)8エイシンウォーレン1,000円
外れ。う〜ん、何でこんな馬券買ってしまったのだろう?(苦笑)
函館
・(単勝)1イダテン1,000円
恐らく断然人気だろうから買わない可能性の方が高いとは思いますが。万が一200円以上つくようなら。
1,000 購入せず。
函館
・(馬連)6フサイチストラトス−8ロンシャンシチー1,000円
フサイチストラトスは休養前は1000万クラスで3着に来たこともある実力馬。ロンシャンシチーはダ1700mは2-1-0-1。中舘騎手との相性も抜群。単勝買うならこっちか。
1,000 1,000
・(ワイド)6フサイチストラトス−8ロンシャンシチー1,000円
外れ。ロンシャンシチー痛恨の出遅れ。直線はいい脚を見せていたが。
福島 10
・(単勝)3ナイキアカデミー1,000円
ほんの1ヶ月前には1000万クラスで3着に来ていた馬。
1,000 購入せず。
阪神 11
・(単勝)2カオリジョバンニ1,000円(馬連)2カオリジョバンニ−3フィールドスパート1,000円
カオリジョバンニは滅多に見れない調教採点8。馬体重には注意した方が良さそう。相手に、昨夏の札幌ではOP2、3着、その後の阪神準OPでも連体しているフィールドスパート。
2,000 1,000
・(馬連)2カオリジョバンニ−3フィールドスパート1,000円
外れ。カオリジョバンニも出遅れ? 直線入ってフィールドスパートが一瞬抜け出し、次いで最後方からカオリジョバンニが追い込んできたので思い切り叫んだが、その頃にはフィールドスパートは既に馬群に(笑)。
「複コロ」5月分
5月分はあっさり終了(悲)。次回は6月1週。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 ・・・なんて言っておいて、すっかりほったらかしにして更に数ヶ月(笑)。
 いよいよ福島で3連複の先行発売も始まったので、今度こそマジで再開。
 実際に馬券こそ買えませんが、買ったつもりでやってみよう。
 ※(注)金額は出してますが、実際に馬券を購入するわけではありません。
福島
・(3連複)3オースミメダリスト、5ハートスキッパー、7ホッコージーワン、10ビートニクスBOX各100円
TARGET Frontierの補正タイム上位4頭BOXで。
(400)
・(3連複)3オースミメダリスト、5ハートスキッパー、7ホッコージーワン、10ビートニクスBOX各100円
外れ。しかし、結果は1−2−4着と今までで一番惜しかった。ま、来ても安かっただろうけどね。(収支)−1,200円
 
 明日は休み。注目は関西エイトの調教採点で珍しい8点を出した阪神11Rのカオリジョバンニ。
本日の結果
投資3,300円 払戻0円 収支0円
 障害戦なんか買ってしまったのは余分だった(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る