「馬券で一口」買い目&結果

6/23(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
福島 12 ×
・(馬連)5ドリームシンデレラ−3ダンシングブルーム、6オペラドリーム、9ヤマケイコー、11パールピアス各200円
降級2戦目、福島芝1200m1-1-0-0のドリームシンデレラの軸は堅い。相手に同じく福島得意の馬を流す。
800 800
・(馬連)5ドリームシンデレラ−3ダンシングブルーム、6オペラドリーム、9ヤマケイコー、11パールピアス各200円
外れ。ニシノブレスレットに来られては手も足も出ない(苦笑)。
「複コロ」5月分
5月分はあっさり終了(悲)。次回は6月1週。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 ・・・なんて言っておいて、すっかりほったらかしにして更に数ヶ月(笑)。
 いよいよ福島で3連複の先行発売も始まったので、今度こそマジで再開。
 実際に馬券こそ買えませんが、買ったつもりでやってみよう。
 ※(注)金額は出してますが、実際に馬券を購入するわけではありません。
福島 11
・(3連複)2タヤスメドウ、13サクセスストレイン、14ツジノワンダー、15ザカリヤBOX各100円
福島の得意そうな馬同士のBOXで。
(400)
・(3連複)2タヤスメドウ、13サクセスストレイン、14ツジノワンダー、15ザカリヤBOX各100円
外れ。見事に1頭もかすりもせず(笑)。(収支)−1,600円
 
 明日は馬券は休みにしょうかとも思ったが、穴を少しだけ。
本日の結果
投資800円 払戻0円 収支−800円
 またもやノーホーラ地獄にはまってしまったみたい(笑)。早く抜け出さないと。

先週までの成績

トップに戻る