「馬券で一口」買い目&結果

7/6(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
函館
・(複勝)10トーホウカーニ1,000円
ここで単勝買えないのは情けないが、前走の負け方がどうも気に入らないので。3着なら来てくれるだろう。
1,000 1,000
・(複勝)10トーホウカーニ1,000円
外れ。出遅れ? 何か今年の四位はダメだなあ(苦笑)。
函館
・(単勝)3ブラーボウッズ1,000円
元々1000万クラスで3着の実績馬。出遅れや不利がなければ勝てると見ています。
1,000 1,000
・(単勝)3ブラーボウッズ1,000円
的中。払戻1,600円。最後は一瞬ヒヤリとしたが。
「複コロ」7月分
福島 10
・12ロットシュナイダー1,000円
0-4-1-0。これは福島芝2600mでのトウカイテイオー産駒の成績。まあ、産駒といってもスプリングトーカイとこのロットシュナイダーしかいないんだけど、それでも複コロするには頼もしいデータ。
1,000 1,000
・12ロットシュナイダー1,000円
外れ。大体妙なデータを引っぱり出すと外れるようです(笑)。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 ・・・なんて言っておいて、すっかりほったらかしにして更に数ヶ月(笑)。
 いよいよ福島で3連複の先行発売も始まったので、今度こそマジで再開。
 実際に馬券こそ買えませんが、買ったつもりでやってみよう。
 ※(注)金額は出してますが、実際に馬券を購入するわけではありません。
福島 10
・(3連複)12ロットシュナイダー、13イデム−4ジャレス、9オンワードアヘッド、10ブルーツイスター各100円
ちょっと気分を変えて軸2点決めての流しに挑戦(笑)。頭2頭は堅いと思うし。相手はちょっと薄目に流してみます。
(300) (300)
・(3連複)12ロットシュナイダー、13イデム−4ジャレス、9オンワードアヘッド、10ブルーツイスター各100円
外れ。ロットシュナイダーがコケた時点でアウト。(収支)−2,700円
 
 人気馬ばかりだけど、当てに行っているつもりです(笑)。さて、どうなるかな?
本日の結果
投資3,000円 払戻1,600円 収支−1,400円
 どこが「全部当てるつもり」なんじゃ(笑)。ま、こんなもんでしょう。

先週までの成績

トップに戻る