「馬券で一口」買い目&結果

7/7(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
阪神
・(馬連)6ウォーターソルファ−7ナムラマリオン、10ルナジェーナ各500円
ウォーターソルファの軸は間違いない。相手に阪神ダ1200mで2-0-0-1と好成績のナムラマリオンと前走古馬相手に3着に頑張ったルナジェーナで。
1,000 1,000
・(馬連)6ウォーターソルファ−7ナムラマリオン、10ルナジェーナ各500円
的中。払戻5,100円。そういやナムラマリオンは熊沢騎手から安藤勝己騎手に変更になってたんだね。なら1点で良かったかも。
「複コロ」7月分
7月分はあえなく1週目で終了(泣)。次回は8月1週。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 ・・・なんて言っておいて、すっかりほったらかしにして更に数ヶ月(笑)。
 いよいよ福島で3連複の先行発売も始まったので、今度こそマジで再開。
 実際に馬券こそ買えませんが、買ったつもりでやってみよう。
 ※(注)金額は出してますが、実際に馬券を購入するわけではありません。
福島 10 (300)
 
 土曜日が全滅だったら来週からの馬単、3連複に備えてパスしようと思っていたが、一応ちょっとだけ当たったので(笑)、1レースだけ購入します。
本日の結果
投資1,000円 払戻5,100円 収支+4,100円
 土日で収支プラスに出来たのは嬉しい。しょぼい張り方だけど(笑)。

先週までの成績

トップに戻る