「馬券で一口」買い目&結果

7/13(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
函館
・(単勝)5スズカツヨシ1,000円
長期休養明けで1年振りの出走となるが、過去半年の休み明けで勝っているし、現級も既に勝っている。それに何より函館ダ1700mは2戦2勝。
1,000 購入せず。
函館
・(単勝)6トムパレード1,000円
降級馬。1000万クラスでも上位争いしていた実力派。昨年圧勝したダート1000mで期待。
1,000 購入せず。
新潟
・(馬連)6テンクウジョー−11パシオンノーブル1,000円
テンクウジョーの前走は相手が悪かった。3着には9馬身差をつけており、単勝買うならこれ。相手に降級2戦目のパシオンノーブル。3連複にするならオーガスタシチーか。
1,000 3,000
・(馬連)6テンクウジョー−11パシオンノーブル3,000円
外れ。テンクウジョーって爪が甘いのかな?
函館 10 ×
・(3連複)16ラインアクトレス−5フラワーヒル、10テイクワンズアイ、12ラヴァーズ、15ロージースパークル各300円
ラインアクトレスは函館芝1200mで2戦してともに万馬券という函館芝1200m激走馬。これを軸に思い切って3連複でボロ儲けを狙いたい(笑)。相手は当日になって変更するかも。やっぱりルビーノキセキも一応押さえた方がいいのかなあ。
1,800 1,000
・(3連複)16ラインアクトレス−5フラワーヒル、10テイクワンズアイ、12ラヴァーズ、14ロゼダンジュ、15ロージースパークル各100円
外れ。穴馬からばらっと3連複流すところは合っていたみたいだが、軸が違うんじゃ話にならん(苦笑)。しかも、ルビーノキセキを押さえに加えたつもりでロゼダンジュ買ってるし(笑)。
1,000
・(馬連)2ナムラサンクス−5ダンディラッシュ1,000円
外れ。鉄板だと思ったが。
函館 12 ×
・(馬連)6チアリーダー−1ダンシングテン、5ルポルタージュ、8ブルーフレンチ、12サンエムマジック各300円
どうやらルポルタージュが1番人気の模様。そうなると買い辛いなあ。ここは思い切って過去の栄光にすがってチアリーダーから行ってみたい。余裕があればブルーフレンチからも押さえたい。
1,200 900
・(馬連)6チアリーダー、8ブルーフレンチ、12サンエムマジックBOX各300円
外れ。-16kgを見てルポルタージュを切ったが、強いなあ、この馬。
「複コロ」7月分
7月分はあえなく1週目で終了(泣)。次回は8月1週。
 
 明日は函館が面白そう。馬単、3連複が発売になるけど、結局のところは狙い方が今イチまだ自分でわかっていないのであまり買わないと思う。
本日の結果
投資5,900円 払戻0円 収支−5,900円
 購入しなかった函館6、7Rの予想が外れていた時点で調子悪そうな気がしたが、その通りの結果に。

先週までの成績

トップに戻る