「馬券で一口」買い目&結果

7/27(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
函館
・(単勝)10ウインプレジール1,000円
『週刊競馬ブック』の前走のコメントによると「やや太かっただけに次走は要注意」とのこと。
1,000 1,000
・(単勝)10ウインプレジール1,000円
外れ。まあ、差しては来たけどね。
小倉 ×
・(馬連)1ファンドリヒカリ−5ターフエステート200円(ワイド)同300円
ファンドリヒカリはダート1000mなら堅実。揉まれなければ。ターフエステートも結局ダート1000mが向いてるんじゃないかな? 大穴で。
500 500
・(馬連)1ファンドリヒカリ−5ターフエステート200円(ワイド)同300円
外れ。ファンドリヒカリがハナ切れなかった時点で見るのをやめました(苦笑)。ターフエステートはどうだったんだろう?
「複コロ」7月分
7月分はあえなく1週目で終了(泣)。次回は8月1週。
 
 小倉7Rは半分お遊びだとしてもウインプレジールで何とか浮かせたいところ。
本日の結果
投資1,500円 払戻0円 収支−1,500円
 実は購入したレースが外れた以上に新潟メインでクラレットパンチが勝ったことの方がショックだったりします。

先週までの成績

トップに戻る