「馬券で一口」買い目&結果

8/3(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
小倉
・(単勝)9テンペストシチー1,000円
『競馬エイト』の調教採点は連闘で時計を出し7点。好調の証。ここは思い切って単勝で。
1,000 1,000
・(単勝)9テンペストシチー1,000円
外れ。後ろから行き過ぎ?
小倉 10
・(3連複)4シマノフリート−6マーケットプライス−8フラワーホーラー1,000円
こちらもマーケットプライスは『競馬エイト』の調教採点は連闘で時計を出し7点。残り2頭はまず堅いと思われるので複勝感覚でボロ儲け狙い(笑)。
1,000 1,000
・(3連複)4シマノフリート−6マーケットプライス−8フラワーホーラー1,000円
外れ。「まず堅い」2頭の馬連すら当たっていないところが笑えます(苦笑)。
新潟 11
・(ワイド)5キミモール−10フリーウェイハート1,000円
キミモールは現在絶好調。助手のコメントも「とにかく今の充実ぶりはすごい。今週のケイコの動きも文句なし」とケチのつけようがない。新潟ダートも相性良くオープンでも通用すると見た。フリーウェイハートも左回りが得意でこのコースは向きそう。恐らくグラスエイコーオーがハナを切るだろうからトーホウメドゥーサ他が早目に仕掛けてくれれば面白いかも。
1,000 1,000
・(ワイド)5キミモール−10フリーウェイハート1,000円
外れ。キミモールは陣営の言葉通り絶好調だったよう。
「複コロ」8月分
8月分も呆気なく終了(笑)。次回は9月第1週。
 
 明日はちょっと高配当狙い? 全部当たったら軽く収支プラスになるぞ(笑)。
本日の結果
投資3,000円 払戻0円 収支−3,000円
 高配当狙ったら外れるの法則ですな(笑)。

先週までの成績

トップに戻る