「馬券で一口」買い目&結果

8/11(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
新潟 11 ×
・(単勝)12ブラザータイクーン1,000円
長期休養明けだし、元々叩き良化型だし、単勝は厳しいだろうけどね。ま、ほとんど応援馬券です。
1,000 1,000
・(単勝)12ブラザータイクーン1,000円
的中。払戻19,700円。買い目に挙げといて言うのも何だが、まさか勝つとは思っていなかったので、びっくり(笑)。私の心のマイルCS候補の復活か?
小倉 12
・(単勝)9ケージーマーベラス1,000円
未勝利脱出時はむちゃくちゃ強いと思ったが、昇級戦で惨敗。関係者のコメントは、「ソエを気にしていた休養前とは状態が違うので500万でも楽しみ」。
1,000 1,000
・(単勝)9ケージーマーベラス1,000円
外れ。何とこのレースの3連複は83万馬券(驚)。そんなもん当たらんって(苦笑)。
「複コロ」8月分
8月分も呆気なく終了(笑)。次回は9月第1週。
 
 明日はちょっと冒険気味だなあ。ま、ダメモトで(笑)。
本日の結果
投資2,000円 払戻19,700円 収支+17,700円
 ずっと追いかけていたブラザータイクーン、まさかここはないだろうと思った今回単勝的中。やっぱ買ってみるもんだなあ。

先週までの成績

トップに戻る