「馬券で一口」買い目&結果

8/31(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
札幌
・(複勝)3グリーンヴィガー300円
一応応援馬券だけど、前走よりは期待できるかも(笑)。鞍上も江田照男に強化されてるし。
300 寝坊して購入できず(苦笑)。
札幌
・(単勝)4インターリスペクト3,000円
休み明けだが、このクラスは既に勝ってるし、大丈夫じゃないかなあ。
3,000 2,000
・(単勝)4インターリスペクト2,000円
外れ。直線差せるかと思ったが、惜しくも届かず2着。
新潟 10
・(単勝)14トーセンダンディ1,000円
降級馬。新潟芝は2戦2勝。
1,000 1,000
・(単勝)14トーセンダンディ1,000円
的中。払戻3,300円。ここではちょっと力が違った感じ。
小倉 10
・(馬連)1タイヨーキャプテン−10アイアンリアリティ1,000円
アイアンリアリティの軸は堅い。最内枠を引いたタイヨーキャプテンも今回は行くのみ。ハナさえ切れば渋太い。
1,000 開催中誌。
新潟 11
・(馬連)1ティエッチグレース−3シベリアンメドウ、6サーガノヴェル、7リンガスローレル各1,000円
ティエッチグレースはひょっとしてダートの鬼なのでは?
3,000 購入せず。
「複コロ」8月分
8月分も呆気なく終了(笑)。次回は9月第1週。
 
 明日は馬券的にはインターリスペクトに期待。
本日の結果
投資3,000円 払戻3,300円 収支+300円
 勝ち逃げしようとして買わなかった新潟メインは複雑な気分。ま、買い目通り購入していたら1−3着で死ぬほど悔しかっただけなのだが、「ダートの鬼」とまで言ったティエッチグレースの単勝ぐらい買えば良かったなあ(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る