「馬券で一口」買い目&結果

9/7(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
阪神 ×
・(単勝)5ユールネヴァーノー1,000円(馬連)5ユールネヴァーノー−14グリーンフェロー1,000円
今回も応援馬券です(笑)。が、この馬、昨夏には2歳Sを取るかと一部で噂されていたほど。2歳Sを取るかも知れない馬がこの時期未勝利戦に出走すりゃ、そりゃ勝つだろう(笑)。ま、ほんのちょっと屈腱炎があったかもしれないが・・・。今週グリーンファームのツアーということでクラブとしても力を入れていると見て、相手にグリーンフェロー。両方当たれば馬代金出資分ぐらい取り返せるかも(笑)。
2,000 2,000
・(単勝)5ユールネヴァーノー1,000円(馬連)5ユールネヴァーノー−14グリーンフェロー1,000円
外れ。ユールネヴァーノーは脚元が保てば次走辺り勝てそうなのだが。
「複コロ」9月分
9月分も呆気なく1回で終了(泣)。次回は10月1週。
 
 明日は朝日CCのトウカイパルサーなんかも気になるのだが、ここは一発ユールネヴァーノーに賭けてみたい。圧勝でなくていいから勝ってくれ〜。
本日の結果
投資2,000円 払戻0円 収支−2,000円
 まあ4着なら頑張った方か(本当はそうは思ってないけど・・・)。

先週までの成績

トップに戻る