「馬券で一口」買い目&結果

10/26(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
福島
・(単勝)9ユールネヴァーノー1,000円
今回はちょっとメンバーが厳しそうだけど、先行できればいい勝負になると思うんだけどなあ。
1,000 1,000
・(単勝)9ユールネヴァーノー1,000円
外れ。う〜ん、先行できませんねえ。
中山 10
・(単勝)2グリーンビルボード1,000円
グリーンFの4歳世代はこの馬に懸かっているような感じ。Deputy Minister系はクラス慣れする過程がわかりやすいと言うし。
1,000 1,000
・(単勝)2グリーンビルボード1,000円
外れ。次走に期待かな?
福島 12
・(単勝)1グリーンプレジャー1,000円
先行力はあるから福島コースは向いていそう。
1,000 1,000
・(単勝)1グリーンプレジャー1,000円
外れ。休み明けのせい?
京都 12
・(単勝)11フローラルグリーン500円(馬連)7マイネルセレクト−11フローラルグリーン1,000円
父がミスプロ系だけにフローラルグリーンはダートも問題ない。これまで4戦して連体はないが、どれも1秒以上負けてはいないし。万が一ここでスライトエルフに来られるとショック死しそうだけど(苦笑)。
1,500 1,500
・(単勝)11フローラルグリーン500円(馬連)7マイネルセレクト−11フローラルグリーン1,000円
外れ。フローラルグリーンは良く頑張ったと思うが。マコトセイウンさえいなけりゃなあ(苦笑)。やはりダート向きだと思う。
「複コロ」10月分
10月分も呆気なく終了(笑)。もう後がない・・・。次回は11月第1週。
 
 グリーンファームの回し者のような買い目になってしまった(笑)。しかし、一日でグリーンの馬が何勝もするとも思えないのだが・・・。
本日の結果
投資4,500円 払戻0円 収支−4,500円
 ってことで全敗でした(苦笑)。グリーンFを信用し過ぎたか?(笑)

先週までの成績

トップに戻る