「馬券で一口」買い目&結果

11/23(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中山
・(単勝)2エグジジェ?円
JRDBの予想オッズによると単勝3.1倍。う〜ん、微妙なとこだなあ。1月からずっと待ち続けていた馬なんだけど、当日のオッズが気になるところ。明日はうまく行けば午後から休みに出来るかも知れないので、当日オッズを確認してから最終判断を決めたい。3倍つくようなら行っても良いのだが。
5,000
・(馬単)2エグジジェ→8ケンタッキースワン3,000円、9ゲイリーブリット2,000円
外れ。デットーリはやるなあ(苦笑)。
「複コロ」11月分
 
 明日は愛馬・ユールネヴァーノーも出走するが、どうも私が応援馬券なんぞ買わない方が走るような気がするので、ゲンをかついで明日も買いません(笑)。馬券的には、明日の最注目馬は中山8Rのエグジジェ。1月からこの日を待っていたぞ! なんて言いながら、オッズ次第ですが(苦笑)。
本日の結果
投資5,000円 払戻0円 収支−5,000円
 ちっ、急いで帰らずに仕事してれば良かった(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る