「馬券で一口」買い目&結果

12/1(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
阪神
・(単勝)7マチカネホマレ5,000円
前走は相手が悪すぎた。ここは確勝だと思ってます。JRDBの予想オッズでは単勝2.3倍。明朝再確認して200円つくようなら行きます。
5,000 1,000
・(単勝)7マチカネホマレ1,000円
的中。払戻1,400円。朝9時50分頃にオッズを確認すると単勝1.7倍だったので、1,000円に減額。
中山
・(馬連)2マイフラッグ−9トーセンサニー1,000円
さすがに愛馬の出走レースで愛馬を外した馬券を買うのは初めて(笑)。応援するのはグリーンヴィガーだが、馬券はこっち。
1,000 1,000
・(馬連)2マイフラッグ−9トーセンサニー1,000円
的中。払戻7,600円。愛馬を外してまで買った甲斐があった(笑)。
中京
・(単勝)5ブライティアガール1,000円
前々走の函館500万下での勝ちっ振りが優秀。
1,000 1,000
・(単勝)5ブライティアガール1,000円
的中。払戻3,500円。危なげない勝利で、これで350円つけば美味しい。
「複コロ」11月分
中山 11 ×
・6マルターズスパーブ1,000円
叩き2走目で得意の芝1800m。3着でいいから来てくれ。
1,000 しまった。購入し忘れた(苦笑)。クビ差4着だから買ってたらアツかっただろうけど(笑)。というわけで、来週に持ち越します。
 
 さて、マチカネホマレの単勝、当日になって何倍になるのでしょうか? 阪神JFは遊びで何か買おうかと迷ったけど、どうにも今回ばかりはわからん(苦笑)。
本日の結果
投資3,000円 払戻12,500円 収支+9,500円
 今日は複コロ分を買い忘れた(苦笑)おかげで、パーフェクト的中。もっとどかんと行けば良かったなあ(笑)。

先週までの成績

トップに戻る