「馬券で一口」買い目&結果

12/14(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中山 300
・(馬連)8ストロングレグルス−10グラスボンバー300円
外れ。もう1頭気になったのが、ダート替わり、距離短縮のカズサヴァンベールだったが、切って失敗(苦笑)。
中京 100
・(3連複)5マイネルロマネスク−6アリーテ−11カネトシラヴィング100円
外れ。期待のカネトシラヴィングは見せ場なし。
中山 100
・(単勝)5サンワードベッカム100円
的中。払戻640円。French Deputyのダート替わりで軽く的中。
中京 300
・(馬単)4タバスコキャロル→1リアルウルレイ、6メイショウシスタス、8ロッコーブルー各100円
外れ。もう1頭入れるならユキノフェアリーだったが、どっちにしても馬単じゃ話にならん。
阪神 100
・(馬単)4アグネスシャルマン→5エクスカベーション100円
外れ。連闘で時計を出していたエクスカベーションに期待も、所詮はユニオンの馬(笑)。
中山 100
・(単勝)5アドニスシチー100円
外れ。パドックでは良く見えたが。
中京 100
・(馬単)12シルクコンプリート→9メイショウキセイ100円
外れ。障害帰り2戦目のメイショウキセイって、そんなのまず来ないよなあ。
阪神
・(馬連)2エリモアリュール−7キタノスザク1,000円
エリモアリュールは今週の追い切りで1000万ロードグランディス(一杯に追う)の内を1馬身先着しており調子良さそう。キタノスザクはTFC募集馬でビッグサンデーの全妹。募集時から惚れ惚れする馬体をしており、一度叩いたここは間違いない。
1,000 1,000
・(馬連)2エリモアリュール−7キタノスザク1,000円
外れ。買い目の2頭を含めた3頭が雁行して先行争いしていた時点で馬券は諦めた。あの展開で3着に踏ん張ったキタノスザクは一番強い競馬をしたと思うが。
中京
・(3連複)1カシノコールミー、5モンシェリー、11レディアッパー、12マーブルボー各300円
モンシェリーは1600万バクシンヒーロー(一杯に追う)の内1馬身先着。レディアッパーは休み明けが狙い目。マーブルボーはダート短距離では堅実。
1,200 1,000
・(3連複)5モンシェリ・9コールミークイーン−11レディアッパー、12マーブルボー各200円、11レディアッパー・12マーブルボー−5モンシェリー、9コールミークイーン各300円
外れ。わかりにくいけど、5、9、11、12の3連複BOX。
中京
・(単勝)4ピサノカプリ1,000円
中京コースは得意な馬。叩き2戦目で。相手が絞れれば頭にして馬単で狙いたいところ。
1,000 2,000
・(単勝)4ピサノカプリ1,000円(馬連)4ピサノカプリ−6エスユーハリケーン1,000円
外れ。エスユーハリケーンの補正タイムが高かったので馬連まで買い足してしまった(苦笑)。ピサノカプリは一回叩いたぐらいじゃ変わらなかった模様。
中山 2,000
・(馬単)11サパテアード→12グローリーティアラ(馬連)同1,000円
外れ。グローリーティアラに向く流れになると読んだが、大外れ(笑)。
阪神 10
・(馬単)15サンライズテースト→5カンファーワールド、11ニシノライメイ各1,000円
サンライズテーストは阪神ダート1400mでは2-0-0-1。絶好の外枠引いて狙い目。人気2頭に馬単で。
2,000 3,000
・(馬連)15サンライズテースト−5カンファーワールド、10サンキンヘイロ、11ニシノライメイ各1,000円
外れ。サンライズテーストは何やってたんだ?(苦笑)
「複コロ」12月分
12月分も呆気なく終了。結局、この一年一度も成功せずに終了(泣)。
 
 多分明日は他にもばらばらと百円単位で遊んでみるつもりだけど、はっきり購入しそうなのは上に挙げた4レースぐらいかな。
本日の結果
投資10,200円 払戻640円 収支−9,560円
 久しぶりに買いまくったが、ボロ負け(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る