「馬券で一口」買い目&結果

12/15(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中京 ×
・(単勝)13ユールネヴァーノー3,000円
大外枠で揉まれずに行けそうとか、初ブリンカーの効果に期待とか、無理矢理探せば根拠が見つからないこともないかもしれないが、さすがに強気にはなれませんな(苦笑)。もしかすると応援馬券買えるのもこれが最後かもしれないから買います。奇跡が起こって勝ったりしたら年間収支、プラスになるぞ、多分(笑)。
3,000 3,000
・(単勝)13ユールネヴァーノー3,000円
外れ。ま、3着なら上出来と言えるが、よく考えたら。こんな決着、3連複で買えば1点で取れてたなあ(苦笑)。もう少し真面目に予想すれば良かった。
阪神 5,000
・(馬単)2エイシンクッシング→7サミーミラクル5,000円
外れ。そろそろ補正タイムのみに頼った単純な買い方が通用しない時期になってきたかな?
「複コロ」12月分
12月分も呆気なく終了。結局、この一年一度も成功せずに終了(泣)。
 
 本当は阪神5Rなんかエイシンクッシング軸で間違いないと思うが、ここに来てあんまり堅いとこ狙うのもなあ・・・。
本日の結果
投資8,000円 払戻0円 収支−8,000円
 阪神5Rを追加したのは余分でした(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る