「馬券で一口」買い目&結果

12/21(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中山
・(3連複)9ハギノベルテンポ−11マイフラッグ−15リーディングエッジ2,000円
本命はマイフラッグ。前走は相手が悪かっただけ。対抗に外枠引いて有利なリーディングエッジ。前走はトーセンサニーに先着。そして、前へ行きたい馬が揃っているので、その隙を突いて差してこれそうなハギノベルテンポで3連複。
2,000 2,000
・(3連複)9ハギノベルテンポ−11マイフラッグ−15リーディングエッジ2,000円
外れ。トラストセレビー強かったですねえ(苦笑)。
中京
・(単勝)12マイネルエフォール1,000円
母マイネレーベンは産駒がほとんどダート馬。結構手薄なメンバーに思えるここは狙い目かも。
1,000 1,000
・(単勝)12マイネルエフォール1,000円
外れ。出遅れた時点でレース見るのをやめました(苦笑)。コーナーのきつい中京で出遅れは致命傷。
「複コロ」12月分
12月分も呆気なく終了。結局、この一年一度も成功せずに終了(泣)。
 
 ちょっと厳しいかもしれないけど、一発狙いに出てみます。
本日の結果
投資3,000円 払戻0円 収支−3,000円
 予想通り一発狙いは失敗に終わりました(笑)。

先週までの成績

トップに戻る