「馬券で一口」買い目&結果

12/22(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中山
・(馬単)6リネンステージ→2ラッキーサクセス、3セイウントライ各1,000円
そろそろリネンステージの勝つ順番。相手は、前走3角で詰まるロスがありながら4着に来たラッキーサクセスと、デビュー戦2着で叩き2戦目のセイウントライ。
2,000 2,000
・(馬単)6リネンステージ→2ラッキーサクセス、3セイウントライ・・・2,000円均等配分
的中。払戻7,040円。3連複なら1点で取れてたね。
中京
・(3連複)4コウギョウライデン、9エプソムパンサー、10ヤシマセイリュウ、15サファリマフディー各300円
前走勝って同条件、同コースのコウギョウライデンが本命か。次いで、ここ数戦芝で好走も本来ダート向きで、中京ダート1000mは2戦2連体のエプソムパンサー。あとは、ブックで「左回りはスムーズ。次も要注意」とコメントされたヤシマセイリュウと、外枠引いて揉まれずに競馬出来れば面白そうなサファリマフディを。オッズが許せばスターペスサキコも。
1,200 1,100
・(3連複)4コウギョウライデン、9エプソムパンサー、10ヤシマセイリュウ、15サファリマフディーBOX・・・1,100円均等配分
外れ。さっぱりでした(苦笑)。
中京
・(単勝)2フリーエンジェル1,000円
元々中京ダート1000mで現級勝ちの同馬。前走は半年の休み明けで行くだけ行っての3着。叩いたここは有望。
1,000 1,000
・(単勝)2フリーエンジェル1,000円
的中。払戻4,700円。2番手から直線ロケットスターとをキッチリ捉え快勝。
中山 ×
・(複勝)5カラフルワールド500円
明日の天気を確認しないとはっきりはわからないが、この馬、重馬場は滅法強い。過去に重で0-1-0-0、不良だと1-1-0-1。今回は行けるかも。
500 購入せず。
中京
・(馬連)2ボブキャットシチー、5ホッカイゲントク、10スリーフラッシュ各1,000円
ボブキャットシチーは既に現級勝ちがあり、ここでは力上位か。4走前のレースはハイレベルな1戦だった。スリーフラッシュは中京ダート1700mは2-1-0-1と得意にしており、このクラス既に2勝している実力派。今週の追い切りでもOPキクノグリッターに3馬身半先着しており好調。この1点でも良さそうだが、もう1頭気になるのが、今週の追い切りでカイトヒルウインドに先着したホッカイゲントク。
3,000 3,000
・(馬連)2ボブキャットシチー、5ホッカイゲントク、10スリーフラッシュBOX・・・3,000円均等配分
外れ。おのれ、竹之下め、ユールネヴァーノーではへぼい騎乗するくせにこういう時だけキッチリ勝ちやがって(笑)。
中京 10
・(単勝)7インターコウキ3,000円
過去の成績から左回りの方が向いているように思われる。前走同コース、同条件で圧勝したタイムパラドックスは強敵だが、ハンデの差で何とかならないか。
3,000 3,000
・(馬連)1タイムパラドックス−7インターコウキ3,000円
外れ。さすがにタイムパラドックス相手は厳しいかと馬連にしてみたが、インターコウキ自体がダメだったみたい。
阪神 11 ×
・(単勝)2ネイチャーヒーラー1,000円
本当はこの馬を頭にして馬単で行きたいが、相手が絞り切れてないので。
1,000 1,000
・(馬単)2ネイチャーヒーラー→16ニシノマイヒメ1,000円
外れ。最後に一矢報いようとしたが、アウト。
中山 ×
・(3連複)1シンボリクリスエス、5テイエムオーシャン、6ノーリーズン、7アメリカンボス各300円
専ら明日は天気が悪いと言われているので、私の中ではアメリカンボスの株が急上昇してます。でも、本命はノーリーズン。もう1頭ぐらい何か追加しようと思ってますが、ファインモーションは切る予定です。
1,200 1,400
・(3連複)1シンボリクリスエス、5テイエムオーシャン、6ノーリーズン、7アメリカンボスBOX・・・1,100円均等配分(馬連)6ノーリーズン−7アメリカンボス300円
外れ。私の予想では、ファインモーションの位置にテイエムオーシャンがいるはずだったのだが。毎回この馬に騙されているような気がする。
「複コロ」12月分
12月分も呆気なく終了。結局、この一年一度も成功せずに終了(泣)。
 
 とうとう今年も一日として浮くことなくここまで来てしまいました(苦笑)。
本日の結果
投資12,500円 払戻11,740円 収支−760円
 何とか年間収支プラスを目指そうと無理買いしたせいか、結局マイナスに終わってしまった。さ、来年、来年(笑)。

先週までの成績

トップに戻る