「馬券で一口」買い目&結果

2003年1/5(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
京都 ×
・(ワイド)3マイネルパパリノ−13サイバートランス300円
調教駆けした2頭のワイドで。マイネルパパリノは1600万クロノスシチー一杯に追うの内1馬身先着。サイバートランスは1000万ルポルタージュ一杯に追うの内併入。
300 300
・(ワイド)3マイネルパパリノ−13サイバートランス300円
外れ。ま、人気通りの結果ですな(苦笑)。
中山
・(馬連)1マイフラッグ−8タイキジリオン1,000円
この1点で間違いないと思われる。が、例年年明け早々からこういうレースに万単位でぶち込んで外れて痛手を負うことが目立つので、今年は控え目に(笑)。
1,000 1,000
・(馬連)1マイフラッグ−8タイキジリオン1,000円
外れ。いや〜、控え目にしといて良かった(笑)。
「複コロ」12月分
京都 12
・10ヒシマグナム1,000円
京都ダート1800mは2-0-2-0と好相性。
1,000 1,000
・10ヒシマグナム1,000円
的中。払戻3,500円。取りあえず1回目は成功。一瞬単勝にすりゃ良かったかと思ったが。
 
 中山6Rの馬連が240円つけば何年か振りのトータルプラスも夢ではないと思っているのだが(笑)。
本日の結果
投資2,300円 払戻3,500円 収支+1,200円
 いや〜、2003年初日はプラス収支で終了。ほぼ3年振りのトータル収支プラス!(笑) と言っても浮いたのは複コロ分なので全然プラスとは言えないんだけどね。

先週までの成績

トップに戻る