「馬券で一口」買い目&結果

2003年1/11(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中山
・(単勝)5ナイキフェイバー1,000円
初ダートが気になるものの、芝での2戦は好走。横山典への乗り替わりも好材料。
1,000 2,000
・(単勝)5ナイキフェイバー1,000円(馬連)5ナイキフェイバー−11ラッキーサクセス1,000円
単勝のみ的中。払戻2,300円。余計な馬券買い足しちゃったね(苦笑)。
京都
・(単勝)6ナムラハリマオ1,000円
メンバー中唯一の既走馬。前走のデビュー戦は先行馬総崩れの中、4着に粘ったのは大したもの。ブックのコメントでは「内容的には強い競馬。すぐにチャンスが来る」。この馬を頭に馬単にするかも。
1,000 2,000
・(単勝)6ナムラハリマオ1,000円(馬単)6バヌラハリマオ→3ロードオール、4ハクサンロジック、10グラールスタンザ均等買い1,000円
外れ。ちょっとナムラハリマオには展開が厳しかったか。
京都
・(単勝)11インデュライン1,000円
期待の愛馬。先週の追い切りは良い動きだったように思うが、ここに来てソエを痛がっているというのが心配。ま、応援馬券です。
1,000 1,000
・(単勝)11インデュライン1,000円
外れ。1番人気のサイキョウラッキーが除外になった時には一瞬ツイてる!と思ったが(苦笑)。ま、しかし、見どころはあったように思います。
京都 1,000
・(馬単)4マーブルボー→2ナリタチャンピオン、10ビッグランボー、15カッサータ均等買い1,000円
外れ。素直にナリタチャンピオンとの馬連でも買っとけば良かった(苦笑)。
中山 10
・(馬単)16スシトレイン→6ポートシャフター1,000円
スシトレインの頭は堅そう。相手にここ2戦安定した成績のポートシャフターを。
1,000 購入せず。
中山 12
・(馬連)9スズカツヨシ−16イサオヒート3,000円
ともに現級勝ち馬。単勝買うなら中山ダート1800mは3戦3勝のイサオヒートか。
3,000 1,000
・(3連複)6エーピーライジン−9スズカツヨシ−16イサオヒート1,000円
外れ。あちゃ〜、当初の予定通り馬連にしとけば的中だった(苦笑)。
「複コロ」12月分
1月は終了(泣)。次回は、2月第1週。
 
 明日の注目は何と言っても京都5Rのインデュライン。調子万全ならもっと勝負しようと思っていたが、ソエがなあ・・・。馬券的には、新馬、未勝利戦を挙げたりしているようにあまり自信はないので、調子悪そうなら早めに店終いするかも。
本日の結果
投資7,000円 払戻2,300円 収支−4,700円
 順調にマイナス街道を走っております(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る