「馬券で一口」買い目&結果

2003年1/12(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
京都
・(単勝)11ファンドリワールド10,000円
JRDBの予想単勝オッズでは2.0倍となっているが、当日どうなるか。朝イチでオッズを確認して1.5倍以上あれば行きます。それ以下だったら見。恐らく見することになるだろうと思っています。
10,000 朝9:50頃にオッズを確認したところ、恐れていた通り単勝1.0倍だったため購入せず。
中山 11
・(馬連)13ニホンピロサート→14シベリアンメドウ500円
有力馬に前に行きたい馬が多いので外枠の追い込み馬を狙ってみたい。ということでシベリアンメドウ。相手には先行激化になっても結局残ってしまうニホンピロサート。
500 500
・(馬連)13ニホンピロサート→14シベリアンメドウ500円
外れ。ニホンピロサートは勝ったが、シベリアンメドウが駄目だったみたいだね。
中山 12
・(単勝)12サパテアード1,000円
このメンバーなら勝つんでないの?
1,000 1,000
・(単勝)12サパテアード1,000円
的中。払戻1,400円。う〜む・・・押さえでこの単勝買ったんだけど、140円しかつかないとは(苦笑)。
「複コロ」12月分
1月は終了(泣)。次回は、2月第1週。
 
 明日京都1Rのファンドリワールドは好走している京都ダート1200mに戻って確勝級だと思うが、多分買えるオッズにはならないでしょう。
本日の結果
投資11,500円 払戻1,400円 収支−100円
 あちゃ〜、中山最終Rを取れればプラス収支になるだろうと思っていたのに、140円しかつかないとは・・・。

先週までの成績

トップに戻る