「馬券で一口」買い目&結果

2003年1/19(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
京都
・(馬単)11エコルプレイス→1マチカネホマレ、10アグネススワット各1,000円
本命はこれまで戦ってきた相手とレース内容が抜けていると感じるエコルプレイス。相手もマチカネホマレ1点でいいかとも思ったが、内枠が心配なのと、ダート向きサザンヘイロー産駒で外目の枠を引いて少し気になるアグネススワットも。
2,000 2,000
・(馬単)11エコルプレイス→1マチカネホマレ、10アグネススワット各1,000円
外れ。エコルプレイスの単勝だったか・・・。
京都 10
・(単勝)13ネイチャーヒーラー1,000円(馬連)8サンキンヘイロー−13ネイチャーヒーラー1,000円
揉まれずに競馬がしたいネイチャーヒーラーにとって今回の枠は吉と出る。ここが狙い目と見た。相手はダートで底なしのサンキンヘイロー。一応馬連にしているが、ネイチャーヒーラーは勝つか惨敗かという馬。明日、オッズを確認できればネイチャーヒーラー頭の馬単に変更するかも。
2,000 2,000
・(単勝)13ネイチャーヒーラー1,000円(馬連)8サンキンヘイロー−13ネイチャーヒーラー1,000円
外れ。ラジオで聞いていたけど、ネイチャーヒーラーは行けなかったのかな?
「複コロ」12月分
1月は終了(泣)。次回は、2月第1週。
 
 今日も結局パソコンにかかりっきりでほとんど馬券検討できてません(苦笑)。ま、買い目はほぼ出走馬が決まった時点で考えたものと変わりないからいいけどね。馬券的には京都10Rの方が面白そうだなあ。
本日の結果
投資4,000円 払戻0円 収支−4,000円
 徐々にマイナスが増えて行ってます(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る