「馬券で一口」買い目&結果

2003年2/2(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
京都
・(馬単)5エコルプレイス→1ナリタフロンテアー、3サカラート、4ハツラツ、6エイシンクッシング、7タイキジリオン各500円
最初は上記のうちサカラートを除いた4頭の3連複BOXにしようかと思ったが、こっちの方が配当つきそうなので変更(笑)。本心ではサカラートも切りたいところなんだけど、念のために。
2,500 2,500
・(馬単)5エコルプレイス→1ナリタフロンテアー、3サカラート、4ハツラツ、6エイシンクッシング、7タイキジリオン各500円
的中。払戻12,800円。サカラートが3着だったから馬単にして正解。しかし、これなら5連複でも取れてるぞ(笑)。
「複コロ」1月分
1月は終了(泣)。次回は、2月第1週。
 
 エコルプレイスは、ペリエ騎乗でもっと人気になるかと恐れていたが、今のところそうでもなさそう。エイトの予想オッズでは買い目の1番人気(5→4)でも18倍ぐらいつくので、こりゃ美味しいかも。
本日の結果
投資2,500円 払戻12,800円 収支+10,300円
 これで今月は的中率100%。この調子を持続させたいものです。

先週までの成績

トップに戻る