「馬券で一口」買い目&結果

2003年2/15(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中山
・(単勝)15ローズベアダウン1,000円
このメンバーなら順番が回ってくる。あとはオッズと起きられるかどうか(笑)。
1,000 1,000
・(馬単)15ローズベアダウン→1ベルモントパティ、14スプリングコレッタ均等買い1,000円
的中。払戻4,560円。いや〜、馬単って当たると気持ちいいね。
京都
・(複勝)2インデュライン1,000円
コスモブレーンは強そうなので、複勝に。もしかすると馬連に変更するかも。ソエが気になるとかトモの疲れがどうとかいうのが心配ですが。
1,000 1,000
・(複勝)2インデュライン1,000円
外れ。パドックでも今までより元気良くなく見えたし、厩務員に甘えたりしていたので多分馬券的には厳しいとは思ったが、せめて8着に来てほしかったなあ。
中山
・(単勝)15マルターズローゼズ3,000円
前走同じ中山ダート1200mで500万下牝馬限定戦を勝っており、今回も追い切りで準OPマティーニに3馬身先着。堅い。
3,000 1,000
・(馬単)11アガーテ⇔15マルターズローゼズ均等買い1,000円
的中。払戻7,400円。しまった。素直に馬連1点の方が儲かってた(苦笑)。やっぱオッズ比較はギリギリまで待たないとダメだね。
京都 10
・(単勝)8エーティーダイオー1,000円
エイトの調教欄で、連闘の採点7。最近これで買って来たためしがないけど(苦笑)。
1,000 購入せず。
京都 11
・(馬連)7ツルマルファイター−13タニノゴードン1,000円
本当はエイシンダンズビルに期待しているのだが、これまで休み明けは今イチ。この馬は次走に期待。今回は人気でもこの2頭で。
1,000 購入せず。
「複コロ」1月分
中山
・15マルターズローゼズ3,200円
上に同じく。複勝ならさらに堅いはず。
 3,200 3,200
・15マルターズローゼズ3,200円
的中。払戻5,120円。16キロ増は少し不安になったが、3走前にこの体重で連体してるので大丈夫だったということでしょう。
 
 インデュラインは思ったより人気になってるなあ。愛馬でなけりゃ切り飛ばしたいところかも(笑)。他ではマルターズローゼズに期待。
本日の結果
投資6,200円 払戻17,080円 収支+10,880円
 複コロも継続したし、馬券も好調で何より。エイシンダンズビルを取り損ねたのが唯一のミスか。

先週までの成績

トップに戻る