「馬券で一口」買い目&結果

2003年2/22(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中山
・(馬単)5スシトレイン→3ビッグウルフ3,000円
恐らく勝つのはスシトレインでしょう。相手は、ハツラツも怖いけど、距離経験の差でビッグウルフに分があると見た。
3,000 3,000
・(馬単)5スシトレイン→3ビッグウルフ3,000円
外れ。やぱり海外遠征予定の馬は買ってはいかんということだね(苦笑)。
中山 11
・(3連複)5ゴールドアリュール、7イーグルカフェ、15リージェントブラフ、16アドマイヤドン各300円
ま、せっかくの今年初GTなので買ってみます。JCDの1〜3着馬に1番人気馬という面白くもない買い目ですが(苦笑)。
1,200 1,200
・(3連複)5ゴールドアリュール、7イーグルカフェ、15リージェントブラフ、16アドマイヤドン各300円
外れ。1、3着は当たったが、2着が喜び勇んで消したビワシンセイキではどうしようもない。
「複コロ」2月分
中山
・5スシトレイン9,200円
7頭立てなので2着以内でなければならないが、まあ大丈夫でしょう。配当は期待できないけどね。一番心配なのは、この後アメリカ遠征するとか言ってること。勝って海外遠征なんて言ってると、国内の前哨戦で負けることってよくあるような・・・。
 9,200 9,200
・5スシトレイン9,200円
外れ。残念。初のコロガシ達成ならず(泣)。
 
 購入金額を見れば一目瞭然だけど、明日のメインはフェブラリーSではなくてヒヤシンスS。エイトのオッズでは中山9Rの馬単5→3は8.5倍になってるけど、そんなについたら飛び上がって喜ぶぞ(笑)。
本日の結果
投資13,400円 払戻0円 収支−13,400円
 本日はぼろぼろ(苦笑)。ま、しかし、今月は3万円以上浮いたから良しとしますか。

先週までの成績

トップに戻る