「馬券で一口」買い目&結果

2003年3/16(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
阪神
・(複勝)6インデュライン1,000円
メンバー的には混戦模様。ソエも良くなったみたいだし、ひょっとするといい線行くのでは? 前走の敗因が距離だったら「参りました」というしかないが。
1,000 1,000
・(複勝)6インデュライン1,000円
外れ。5〜6番手につけていたが、3〜4角で後方まで下がってしまう。外の馬に寄られた?
中山 12
・(馬連)5プロミストスパーク−8イサオヒート3,000円
難しそうなメンバーだけど、この1点で大丈夫と見た。イサオヒートは中山ダート1800mは3-1-0-0とパーフェクト連体。現級も既に勝っている。プロミストスパークもこれまで戦ってきた相手から牡馬相手でも十分やれるでしょう。
3,000 取り消しのため購入できず。
「複コロ」3月分
3月分は終了。次回は4月1週。  
 
 インデュラインは馬体さえしっかりしていれば勝ち負けまであるんでないの?と密かに期待しています。
本日の結果
投資1,000円 払戻0円 収支−1,000円
 まあ、千円のマイナスなら良しとしますか。

先週までの成績

トップに戻る