「馬券で一口」買い目&結果

2003年3/29(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中京 3,000
・(馬連)11オースミルーラー−12アイティブランチ3,000円
外れ。これは堅そうと思って買ったら、結果は10万馬券(苦笑)。
1,900
・(馬単)12スプリングボード→2サビアーレ、3メタルスター、7ウィッチズブルーム、10ホシノベッカム2,000円均等買い
外れ。2着の多いスプリングボードの頭が堅いと何故思ったのだろう?
阪神 ×
・(複勝)14ホーマンミヤビ1,000円
阪神ダ1400mというのは合ってると思うが、競馬新聞を読んでもまだ本調子じゃなさそう。買わないかも。
1,000 1,000
・(ワイド)14ホーマンミヤビ−16エアリング1,000円
外れ。ホーマンミヤビは5着ならよくやった方か。次走辺り注目かな。
「複コロ」3月分
3月分は終了。次回は4月1週。  
 
 明日は休みだし先日のオークションでの失態の借りを返そうと張り切っていたのだが、いや〜、ほんと買えそうなレースがないわ(苦笑)。少額で人気薄でも狙ってみますか。
本日の結果
投資5,900円 払戻0円 収支−5,900円
 体調悪いのに馬券買うとこうなるということですか(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る