「馬券で一口」買い目&結果

2003年4/5(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中山
・(単勝)14エーピーザショット1,000円
休み明けで。休養前の前走も太め残りだったので体重が気になるが、この馬、鉄砲は2-0-1-0と走る。郷原→蛯名への乗り替わりも頼もしい。
1,000 1,000
・(単勝)14エーピーザショット1,000円
外れ。いや〜、さっぱりでしたな(苦笑)。
中山 11
・(3連複)3イサオヒート−10サンライズキング−16バクシンヒーロー1,000円
イサオヒートは昇級戦もダートではまだまだ底を見せておらず、中山ダート1800mも4-1-0-0と滅法得意。サンライズキングは準OP連続4回2着と堅実そのもの。あとは斤量が1キロ軽くなったバクシンヒーローが3着以内に来ればOK。
1,000 1,000
・(3連複)3イサオヒート−10サンライズキング−16バクシンヒーロー1,000円
外れ。後はバクシンヒーローさえ来ればという読みは正しかったようだが・・・。
「複コロ」4月分
阪神 10 ×
・(複勝)9ダブルネーム1,000円
馬シカ仲間・雪乃美人さんの予想に乗ります(笑)。中山牝馬Sでも自分の競馬ができ、自己条件でこのハンデは美味しい。
1,000 1,000
・(複勝)9ダブルネーム1,000円
外れ。やはりこういう馬を複コロに指名してはいけないということ。
 
 今回は当たれば結構つくぞ、多分。一度、3連複なるものを当ててみたいものです(笑)。
本日の結果
投資3,000円 払戻0円 収支−3,000円
 ちょっとフォームが乱れてきている気もする。危険な兆候。

先週までの成績

トップに戻る