「馬券で一口」買い目&結果

2003年4/12(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
福島
・(馬連)1ヤマニンロージー−2タイリーヴズ、10フジタカローズ各1,000円
ヤマニンロージーは昨年11〜12月に同コース同クラスで2着、1着の実績あり。軸はこの馬。相手にはかつては1000万クラスでも連体経験があり、このところも勝ち切れないものの安定した走りのタイリーヴズと、現級勝ちフジタカローズで。
2,000 2,000
・(馬連)1ヤマニンロージー−2タイリーヴズ、10フジタカローズ2,000円均等買い
外れ。締め切られてからマイネムーンライトも気になったが、手遅れ。フジタカローズはほんと勝負弱いね。
阪神
・(単勝)13ホーマンオブジェ1,000円
前走後のブックのコメントは「終いよく差詰めており次走要注意」。鞍上も今乗っているデムーロ。これは狙い目。
1,000 4,000
・(馬単)13ホーマンオブジェ→7シルクチャンピオン1,000円(ワイド)同3,000円
的中。払戻8,400円。最初ホーマンオブジェの複勝に5千円ぐらい突っ込もうかと考えたが、どんどん人気になっていったのでワイドに変更して成功。馬単が余分だったか。
福島 1,000
・(単勝)5アワーデットシェフ1,000円
外れ。落ちてる金を拾うようなつもりで購入したが、2着。こういう馬券買ってちゃダメだね(苦笑)。
福島 10 1,000
・(馬単)4ステルスエミオ→16トウカイロゼット1,000円
外れ。ステルスエミオはやはり1800m向きなのかな?
福島 11
・(単勝)2フライトソング1,000円
福島芝は2-0-0-1。このクラスは既に一度勝っており、得意の福島で。
1,000 2,000
・(馬単)2フライトソング→7ゲンパチブライアン、12ハリケーンルドルフ2,000円均等買い
外れ。フライトソングも堅いと思ったんだがなあ。
阪神 11
・(単勝)7ゴーイングスズカ3,000円
この馬、道悪は滅法強い。当日の馬場にもよるが重なら迷わず勝負。馬場が良くなっていたら買いません。
3,000 900
・(馬連)7ゴーイングスズカ−5アグネスプラネット、8アサカデフィート、9チアズシュタルク各300円
外れ。稍重というのが微妙なところだったが、過去には稍重でも成績良かったのでちょっとだけゴーイングスズカから流してみたが・・・。もう年なのかな?
福島 12 2,100
・(馬単)4ケントグリーン→5ジョウノベネチア、8オースミルーラー、9ウルヴズグレン、12サンエムブレス2,100円均等買い
的中。払戻7,350円。同着じゃなけりゃもうちょっと儲かったんだけどなあ。ま、的中しただけ儲けもんか。
「複コロ」4月分
4月分はコロがることなく終了(泣)。次回は5月1週。
 
 阪神の馬場状態が一番気になる。頼むから泥々の重馬場になってくれい!
本日の結果
投資13,000円 払戻15,750円 収支+2,750円
 今日はあれやこれや買った末に何とかちょい浮き。

先週までの成績

トップに戻る