「馬券で一口」買い目&結果

2003年4/13(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中山
・(3連複)13スプリングボード−3フルブラスト、8ベレノス、14カオリジョリー各500円
スプリングボードはこの条件では超堅実。相手もこの3頭で十分。
1,500 1,500
・(3連複)13スプリングボード−3フルブラスト、8ベレノス、14カオリジョリー各500円
外れ。軸にしたスプリングボードが直線伸びず、使い詰めの影響?
阪神 11
・(馬単)14アドマイヤグルーヴ→7ヤマカツリリー500円
アドマイヤグルーヴはマイルのハイペースについて行けるか不安視されているようだが、性能の違いで何とかなると見た。それより、スティルインラブの方が前走目を引く競馬をして見せただけに本番でコケそうな気がするのだが。というわけで、相手はヤマカツリリー。アドマイヤグルーヴは勝つか大敗かのどちらかだと思うので、ここは馬単で。
500 500
・(馬単)14アドマイヤグルーヴ→7ヤマカツリリー500円
外れ。いや〜、スティルインラブ強かったらしいですね(苦笑)。
「複コロ」4月分
4月分はコロがることなく終了(泣)。次回は5月1週。
 
 桜花賞は当初アドマイヤグルーヴからトライアル以外組に流そうと思っていたのに、1頭もいないとは・・・。
本日の結果
投資2,000円 払戻0円 収支−2,000円
 桜花賞は正直なところ当たると思っていなかったけど、中山6Rは残念。

先週までの成績

トップに戻る