「馬券で一口」買い目&結果

2003年4/19(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
阪神 500
・(馬単)13シルクエルドラード→2ハクリュウベスト、10トウカイラブ500円均等買い
外れ。しまった。ヒモ抜け(苦笑)。
阪神
・(単勝)13トミケンマイルズ1,000円
案外人気がないようなのでちょびっと買ってみようかなあ。
1,000 2,000
・(馬単)13トミケンマイルズ→1スリーロケット、8ファンドリスイング、9ビッグロンドン2,000円均等買い
外れ。ここまですかっと外れると悔しくもない(笑)。
福島 1,000
・(馬単)6ティエッチグリーン→4ロングオリジン1,000円
外れ。ロングオリジンは乗り替わりで美味しいと思ったが。
福島
・(馬連)3ロットシュナイダーー7メイショウダイチ1,000円
ロットシュナイダーがこの条件に出走するのを待っていた! と言ってもそれほど自信があるあけでもないけど(笑)。相手は格上で2着のメイショウダイチで大丈夫か。
1,000 3,000
・(馬連)3ロットシュナイダーー7メイショウダイチ3,000円
外れ。ロットシュナイダーあきまへんなあ(苦笑)。
中山 1,000
・(馬単)5マルターズローゼズ→15スギノフクヒメ1,000円
外れ。ここまで外れまくりで頭に来て、昨夜のGCで市丸さんが挙げていた1点を購入してみたがアウト。
福島
・(単勝)11マイネルノーヴァ1,000円
福島芝2000mは2-1-0-1。このコースで現級勝ちもあり、注目。
1,000 2,000
・(馬連)1マチカネシラナミー11マイネルノーヴァ(馬単)11マイネルノーヴァ→14リゼルヴァ、16マーベラスダンス2,000円均等買い
外れ。馬連ボックスなら取れてたけどね。センス悪すぎ(苦笑)。
中山 10 ×
・(単勝)14ティエッチグレース1,000円
この馬、右回りだと内にササッてしまうらしい。確かに良績は左回りだが、ハナ切ってラチに頼るレースすれば大丈夫なんじゃないの? そんな単純なもんじゃないのだろうか?
1,000 2,000
・(馬連)14ティエッチグレースー11エンドレスデザート1,000円(ワイド)同1,000円
外れ。結局ティエッチグレースは左回りじゃないとダメということで。
福島 11 1,000
・(馬連)1ブラインドタッチー5マチカネリュウセイ1,000円
外れ。惜しい、2−3着。
阪神 11 1,000
・(ワイド)7ローズバドー10テイエムオーシャン1,000円
外れ。ローズバドはともかくテイエムオーシャンはマイルなら楽勝だと思っていたが。
阪神 12 2,000
・(馬連)1トーホウサンダー、5パパラ、11メンタルシャウトBOX2,000円均等買い
外れ。ウインスヴェルトは美味しい乗り替わりだったんだね。
「複コロ」4月分
4月分はコロがることなく終了(泣)。次回は5月1週。
 
 明日は休みなのでこの通りには買わない可能性大です。また、他のレースにも手を出すことでしょう。
本日の結果
投資15,500円 払戻0円 収支−15,500円
 ひゃ〜、今日はこてんぱんに負けてしまった(泣)。一気に収支マイナスに転落・・・。

先週までの成績

トップに戻る