「馬券で一口」買い目&結果

2003年5/3(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
新潟 1,000
・(3連複)3マーベラスボーイ・8ユウトウショウ−2ローマクラブ、4コスモウェンブリー1,000円均等買い
外れ。わざと外したのかと思うような買い目だね(苦笑)。
京都
・(複勝)15キャプテンヒューゴ1,000円
これまで7戦0-0-2-5のうち3着2回は共に京都ダート1400mでのもの。今回からブリンカー着用に小牧太に乗り替わり。23日の追い切りでは1000万ウララハクテンに先着しており、ちょっと注目。買うかどうかは当日決めます。
1,000 1,000
・(ワイド)12タヤスイージス−15キャプテンヒューゴ1,000円
的中。払戻3,000円。複勝よりはついた。
東京
・(馬連)15チリーウインドヒル−4ダンシングサーカス、13ヤクモアイドル、14トーホウロマン各500円
京都にダート1400mもあるのに東京に遠征するチリーウインドヒルの意欲を買いたい。使い込んでいるのは気になるが。相手に、騎手不満も連続2着のダンシングサーカス、牧原→後藤に乗り替わりで同斤量のヤクモアイドル、「未勝利勝ちはすぐ」(ブック)のトーホウロマンあたり。
1,500 1,000
・(馬単)15チリーウインドヒル→8テイクツーソウル、13ヤクモアイドル、14トーホウロマン1,000円均等買い
外れ。GCのパドック解説がテイックツーソウルをえらく誉めていたので郷原を嫌って追加したが2着馬は抜け(泣)。
新潟
・(単勝)11シロキタファルコン1,000円
前走は勝負処で前が壁になり4角10番手まで下がるが、そこから3着に追い上げた脚は新潟で生きるはず。とは言っても相当人気になりそうなので買うかどうかはオッズ次第。
1,000 1,000
・(単勝)11シロキタファルコン1,000円
的中。払戻2,100円。やっぱ新潟は、福島でいい脚使って差して届かなかった馬が狙いか。
京都
・(馬連)4アグネススワット−15コスモブレーン1,000円
コスモブレーンはダート1400m戦では堅実。相手にダート1400mの方が良さそうに思えるアグネススワットを考えているが、武豊はコスモブレーンを蹴ってまで何故ラージヒルジャンプに乗るんだ?
1,000 1,100
・(3連複)15コスモブレーン−3インクレイーブレ、4アグネススワット、8ラージヒルジャンプ1,100円均等買い
外れ。見事なタテ目? ここまでして流しにこだわらなくても買い目が1点増えるだけなんだからBOXでいいじゃねえかよ、とレース後公開しました(苦笑)。
新潟 900
・(3連複)5キソティックラブ、7ベストアクトレス、9レッドストリーム、12レディカプチーノBOX1,000円均等買い
的中。払戻6,040円。実は、これが3連複初的中です(笑)。
京都 300
・(馬単)11アドマイヤコンドル→1サウンドオブアース、12ダークウィザード各100円(ワイド)11アドマイヤコンドル−14アサカライズ100円
外れ。残念ながらダークウィザードが3着。
京都 10
・(馬単)13ベルフェット→4ヒシアトラス1,000円
本当は相手に一応クワイエットデイも加えときたいけど、そこまで手が伸ばせるか?
1,000 2,000
・(馬単)13ベルフェット→2クワイエットデイ、4ヒシアトラス2,000円均等買い
外れ。ここまでかすりもしない予想って笑えます(笑)。
新潟 11
・(馬単)12ファーストバッハ→3ショウナンアカツキ、13マイネルジェム各1,000円
本命は新潟芝で2-2-0-2と相性の良いファーストバッハ。相手も新潟コースと相性の良いこの2頭で。
2,000 2,000
・(馬単)12ファーストバッハ→3ショウナンアカツキ、13マイネルジェム(3連複)3ショウナンアカツキ、12ファーストバッハ、13マイネルジェム2,000円均等買い
外れ。これもかすりもせず(苦笑)。
新潟 12 800
・(3連複)6アドマイヤガスト、10バンダムタイクーン、11ニシノセレッソ300円(ワイド)10バンダムタイクーン−11ニシノセレッソ500円
外れ。最終レースで負け分取り返そうと穴を狙った大体ら外れるね。
京都 12 ×
・(単勝)1スライトエルフ300円
久々の出走。さすがに今回は苦しいかな。
300 300
・(単勝)1スライトエルフ300円
外れ。正直半分やけくそで買ったが、一瞬先頭に立つ場面もあったし、この5着はよくやったと思う。
「複コロ」5月分
京都 ×
・14アサカライズ1,000円
待望の外枠引いて注目。
1,000 1,000
・7クラフトワーク1,000円
的中。払戻1,400円。すんません、京都9Rのパドック見てアサカライズはやめてしまいました。
 
 明日は休みということでいろいろ挙げてみましたが、まさかこれだけ全部買うことはないでしょう。多分・・・。
本日の結果
投資14,400円 払戻12,620円 収支−1,780円
 結局本日もあれやこれや買った挙げ句にマイナス収支(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る