「馬券で一口」買い目&結果

2003年5/4(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
東京 1,000
・(単勝)8グラスリアルパワー1,000円
外れ。武士沢って、こういう人気馬でコケることが多い気がする。
東京
・(単勝)10ワイドラタリ1,000円
栗東・藤原厩舎所属馬だが、4日に出走する厩舎所属馬は3頭。そのうちこの馬だけが東京未勝利戦に出走。しかも、京都でもダート1400mがあるのに。昨日のチリーウィンドヒルが強い勝ち方をしたので2匹目のドジョウを狙って(笑)。
1,000 1,000
・(単勝)10ワイドラタリ1,000円
外れ。ドジョウはいませんでした(笑)。
京都 1,000
・(馬単)2サンエムウラノス→16セトノロッジ1,000円
外れ。サンエムウラノスはダート向き? そうとも思えないんだけど。
京都
・(馬連)7キタノスザク−12ダンスフォーママ2,000円
TFC期待のキタノスザクが本命。休養してソエも治まってきてるみたいだし、4/24の追い切りではビッグウルフと互角に走っている。鞍上に武豊を配し確勝か。相手には愛しのブラザータイクーン半弟のダンスフォーママ。前走時の次走へのメモでは「次は一変まで」。鞍上も強化され注目。
2,000 3,000
・(馬連)7キタノスザク−12ダンスフォーママ2,000円(3連複)7キタノスザク−12ダンスフォーママ−17トウカイラブ1,000円
外れ。3連複まで追加しちゃったよ(苦笑)。
新潟
・(単勝)1スレンダーガール1,000円
新潟では勝ち星はないものの連体経験はあるし、掲示板を外したのも5戦して1回のみ。JRDB予想単勝オッズで8.8倍あるので買ってみても面白そう。相手が絞れたら頭にしての馬単でも。
1,000 2,000
・(馬単)1スレンダーガール→6ヤサカシーズン、7レオキャンディ、10サイレンスマリア、14カネツフラップ1,000円均等買い(ワイド)1スレンダーガール−10サイレンスマリア1,000円
外れ。スレンダーガールはハナ切れないとダメなのかな?
京都 11 1,000
(3連複)5トーホウシデン、8トシザブイ、11ヒシミラクル、14サンライズジェガー、17アクティブバイオBOX各100円
外れ。ド高目100万円に目が眩んで3連複にしてしまいました(泣)。
京都 12
・(馬単)2ロードプリヴェイル→8メイショウメイジン、13ウインスヴェルト各5,000円
このレースの焦点は、「Woodmanの血vs武豊の腕」(笑)。私は武豊を買います。この馬との付き合い方は、上村で切って武で買うスタンスで。相手本線はウインスベルト。メイショウメイジンは京都では届かないかも。一応押さえるとは思うけど。
10,000 10,000
・(馬単)2ロードプリヴェイル→8メイショウメイジン、13ウインスヴェルト各5,000円
外れ。Woodmanの血の勝ち?(笑)。
「複コロ」4月分
新潟
・4グラスデビル1,400円
福島未勝利戦でいい脚で追い込んだが届かず4着。直線の長い新潟なら。
1,400 1,400
・4グラスデビル1,400円
外れ。やっぱ競馬って騎手の腕が大きいと痛感しました(苦笑)。
 
 明日も休み(嬉)。ロードプリヴェイルで勝負する予定。
本日の結果
投資19,900円 払戻0円 収支−19,900円
 ボロ負け(苦笑)。とうとうPAT残高も1万円切ってしまいました(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る