「馬券で一口」買い目&結果

2003年5/10(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
新潟 1,000
・(複勝)3キタサントップガン1,000円
的中。払戻1,200円。弱気な馬券も取りあえず的中(笑)。
新潟 1,000
・(複勝)9ローマクラブ1,000円
的中。払戻1,100円。弱気な馬券第2弾。110円ついて良かった。
新潟
・(馬連)5ヨコハマヒット−4マルターズローゼズ、10レインボーリバイブ各500円
ヨコハマヒットはこれまで3着以内に来たのは全て左回り。新潟ダートは3着が最高だが、注目してみたい。相手筆頭は新潟ダート1200mで1-0-1-0と好相性のレインボーリバイブ。マルターズローゼズは出来れば切りたいぐらいの評価だが、ちょっと実績からして切り辛いので。3連複で買う手もありか。
1,000 ヨコハマヒット出走取消のため購入せず。
東京
・(単勝)11サイレンスボーイ単3,000円(馬単)11サイレンスボーイ→2ロゼノワール、15フブキジョー各500円
サイレンスボーイは長期休養明けの前走でも勝ち馬から頭、ハナ差の3着。その時のブック次走へのメモは「次走は要注意」。今回はわざわざ関東遠征してきており、勝つ気満々と見た。相手にこのクラス2勝の良血馬ロゼノワールと、外枠引いて揉まれずに先行できれば面白そうなフブキジョーで。
4,000 1,000
・(馬単)11サイレンスボーイ→2ロゼノワール1,000円
外れ。ロゼノワール、何やっとんじゃ。
新潟 11 ×
・(馬連)14スリートウショウ−2スライトエルフ、3スプリングクレタ、4デンバースワン、5ボエーム、15ワンダーヴィボ各300円
当初は2−14の1点大穴狙いを考えていたけど、スライトエルフの鞍上・金折を見て撤回(苦笑)。軸は左回りのダート短距離得意のスリートウショウ。オッズが許せばワイドも押さえたい。
1,500 1,100
・(馬連)14スリートウショウ−2スライトエルフ、3スプリングクレタ、4デンバースワン、5ボエーム、15ワンダーヴィボ1,000円均等買い
外れ。スリートウショウはそのうちどこかで来るはず。
京都 12 1,500
・(馬連)1タニノジャグラー−13イズミナイナー500円(ワイド)同1,000円
外れ。イズミナイナーは出遅れたのか?
「複コロ」5月分
5月は終了(泣)。次回は、6月第1週。
 
 ちぇっ、スライトエルフの鞍上、何で金折なんだよ〜。
本日の結果
投資5,600円 払戻2,300円 収支−3,300円
 当たったのが110円と120円の複勝だけじゃ勝てんわな(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る