「馬券で一口」買い目&結果

2003年5/24(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
新潟 1,000
・(単勝)5ローマクラブ1,000円
外れ。起きてすぐに何も考えずに買ってみたが駄目でした。
東京
・(単勝)3トーセンベルロード1,000円
前走は直線大外から追い込んで5着止まりも上がり3Fのタイムはメンバー中一番。鞍上は同じく名手デザーモ騎手で、初ブリンカーも魅力。ま、無理して買うこともない気もしてるけど。
1,000 購入せず。
中京
・(単勝)9オースミジャーニー1,000円
中京ダート1700mは掲示板を外したことがないように得意ではあるが、なかなか勝ち切れないのも事実。どちらかというと単勝よりも馬連、3連複の軸向きか。
1,000 購入せず。
中京
・(単勝)11メイショウドメニカ1,000円
前々走で既にこのクラスを勝っており、中京芝も2-1-0-1と得意。鞍上・難波騎手が多少不安もこの馬とは割と相性いいみたい。
1,000 購入せず。
中京 10
・(3連複)1エイシンブーン−8スシトレイン−9テイエムガルチオー1,000円
一応順番をつけるなら、◎エイシンブーン、○テイエムガルチオー、▲スシトレインといったところ。でも、単勝買うなら思いの外人気のないスシトレインだなあ。この3頭の組み合わせで買うのはほぼ確定も馬券をどう買うかはちょっと思案中。
1,000 2,000
・(3連複)1エイシンブーン−8スシトレイン−9テイエムガルチオー1,000円(馬連)1エイシンブーン−8スシトレイン1,000円
外れ。私のピックアップした3頭の順位づけは正しかったが、最高3着じゃどうにもならん(苦笑)。
新潟 10 ×
・(馬連)15ヤマケイコー−4ローズウッド、16ムーンライトソナタ各300円
ヤマケイコーは約1年前の新潟500万下・芝1000mで12番人気1着の激走あり。直線競馬の1000mと今回の1200mではかなり違いもあるが、スムーズに逃げられたら再度の激走も夢ではないかも。相手には新潟で連体経験のある2頭を選んでみたが、もう少し手広く流しても良さそう。
600 600
・(馬連)15ヤマケイコー−4ローズウッド、16ムーンライトソナタ各300円
外れ。ヤマケイコーは逃げバテ?
東京 11 ×
・(3連複)16ハッピールック−1アクティブバイオ、10レディパステル、12トシザブイ、15トウカイオーザ各300円
どうも荒れそうな気配がする。サンライズジェガーはまず来ないと思うんだけどなあ。本当はトウカイオーザも全然信用してないんだけど。
1,200 800
・(馬単)16ハッピールック→1アクティブバイオ、10レディパステル、12トシザブイ、15トウカイオーザ各200円
外れ。出かける前に大慌てで買ったので勘違いして馬単にしていた。ま、どっちにしても外れだけど。
「複コロ」5月分
5月は終了(泣)。次回は、6月第1週。
 
 明日一番の注目レースは中京10Rの昇竜S。今のまま単勝7倍もつくなら多分スシトレインの単勝も買うことになるでしょう。
本日の結果
投資4,400円 払戻0円 収支−4,400円
 今さら言うけど、昇竜Sってあんまり思い通りの決着にならないんだよね、毎年。

先週までの成績

トップに戻る