「馬券で一口」買い目&結果

2003年5/31(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
東京 1,000
・(単勝)5ヴァルネン1,000円
外れ。直線では取ったと思ったが、チアズラガーに綺麗に差し切られてしまった。
中京
・(馬連)16ラッキーサクセス−7スナークリーズン、15マルカキャプテン各500円
ラッキーサクセスは美浦・古賀史厩舎からただ1頭の中京遠征馬。リフレッシュ効果に期待。相手は、人気だが堅実なスナークリーズンとダート替わり期待のマルカキャプテン。
1,000 1,000
・(馬連)16ラッキーサクセス−7スナークリーズン、15マルカキャプテン1,000円均等買い
外れ。このレース、馬券だけ買ってそのままパチンコに行ったのでレース見ていないのだが、4着ですか。
東京 1,000
・(馬単)10グラスデビル→6セイウンカラク、12アサヒキャプテン1,000円均等買い
外れ。見事にタテ目(苦笑)。安くてもワイド2点、もしくは3連複1点にすべきだったね。
東京
・(単勝)6チリーウインドヒル1,000円
今回と同じコースの前々走の勝ちっ振りが良かった。脚抜きのいいダートも向きそう。
1,000 1,000
・(馬単)6チリーウインドヒル→8コスモカラット、10カオリジョリー、11ビッグロンドン1,000円均等買い
外れ。チリーウインドヒルはハナ切れないとダメなのかな?
中京
・(3連複)1アグネスシラヌイ−8スパルタクス−11ビワワールド1,000円
アグネスシラヌイは前走から勝って同条件。長期休養明けの良血馬・スパルタクスは厩舎コメントから状態は良さそう。ビワワールドも単勝は買いづらいが3走連複ならキッチリ来てくれそう。これ以外で怖いのは残る人気のリミットレスビットより、左回りでは4戦してオール3着のウィンディマジック。人気ないからこれも入れようかな。
1,000 2,000
・(3連複)1アグネスシラヌイ−8スパルタクス−11ビワワールド1,000円(馬連)1アグネスシラヌイ−8スパルタクス
外れ。痛恨のレース。過去の結果コメントを見ると左回りでもヨレたりしていたので結局ウインディマジックは切ってしまった。まあ、スパルタクスは上のクラスでも通用するだろうし、ウインディマジックはこれで左回り5戦オール3着に。3連複には欠かせない馬になりそう。
中京 10 ×
・(単勝)15ゴッドファザー1,000円
一応単勝にしてますが、どの馬券を買うか非常に迷ってます。軸はこれで。ひょっとすると他にコンドルシチーからもちょろっと買うかも。ロードプリヴェイルはいつも通り最後方から追い込んで届かない競馬をしてくれるのだろうか?
1,000 1,300
・(単勝)15ゴッドファザー1,000円(馬連)7コンドルシチー−15ゴッドファザー300円
外れ。う〜む・・・馬連が来れば20万円ぐらいにはなったのだが(笑)。
東京 11
・(馬連)10ツルマルファイター−12サンキンヘイロー1,000円
ダート1400mベストの2頭の馬連で。
1,000 1,000
・(馬連)10ツルマルファイター−12サンキンヘイロー1,000円
外れ。勝ったのはスターキングマン。「雨の日のキングマンボ」というやつですね。
中京 11
・(馬連)8マイソールサウンド−5ツルマルボーイ、13テイエムオーシャン各500円
本線は5−8。単勝が15倍以上つくようならマイソールサウンドの単勝も買ってみたい。
1,000 購入せず。
「複コロ」5月分
5月は終了(泣)。次回は、6月第1週。
 
 いろいろ買い目を挙げたけど、恐らく明日は道悪競馬になると思われるので、深入りしない方が良い気もしてます。
本日の結果
投資8,300円 払戻0円 収支−8,300円
 本日は中京8Rが全てだったか。

先週までの成績

トップに戻る