「馬券で一口」買い目&結果

2003年6/1(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
東京 10 ×
・(3連複)13ネオユニヴァース−16サイレントディール−18ザッツプレンティ1,000円
結局明日の馬場はどうなんだ? まあ、いくら何でもパンパンの良馬場ということはないだろうから、重で勝っているネオユニヴァースとザッツプレンティを。あと、問題はこのところ不調の武豊騎手。今日(土曜)も何だか精彩を欠く騎乗振り(6鞍乗って1勝のみ。あとは全て着外)だったように思う。が、私にはこの精彩を欠いた騎乗振りが却って引っかかる。ダービーに向けて体力を温存したのではないか?と。油断していたら来るぞ。
1,000 1,000
・(3連複)13ネオユニヴァース−16サイレントディール−18ザッツプレンティ1,000円
外れ。全然買う気もなかったゼンノロブロイが2着に来てしまったので大外れした気分だけど、一応1−3−4着だったんだね。
「複コロ」5月分
中京
・16エローグ1,000円
あまり乗りやすいタイプの馬とは思えないだけに新人騎手起用は減量効果よりも不安の方が大きいが、追い切りもそこそこいいみたいだし、調教師のコメントも「放牧前よりいい動き」とのこと。メンバー的にもそれ程抜けた馬はいないのでうまく先行できれば。
1,000 1,000
・16エローグ1,000円
外れ。もうちょっと積極的なレースをしてほしかったなあ。
 
 えらそうに書いてますが、ダービー、全然自信ありません(笑)。私がもっとシビアな人間なら買わないレースです。
本日の結果
投資2,000円 払戻0円 収支−2,000円
 これで残高は恐らく2千円前後(苦笑)。さあ、入金だ。

先週までの成績

トップに戻る