「馬券で一口」買い目&結果

2003年6/8(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
東京 500
・(単勝)12メジロルンバ500円
外れ。こんなの買わなきゃ良かったな(苦笑)。
中京 11
・(馬連)6エイシンハリマオー−9タフネススター1,000円
厳しい流れのレースの方が力を発揮できるトウカイテイオー産駒。各上挑戦のマル父ハンデ重賞は願ったり。タフネススターもローカル重賞なら抜群の安定感。この2頭の馬連で幾らつくか? 相手が絞れれば、2頭軸の3連複流しという手もある。
1,000 1,000
・(馬連)6エイシンハリマオー−9タフネススター1,000円
外れ。この1点で堅いと思ったが。今日は吉田稔騎手が絶好調!
東京 11
・(馬単)3アグネスデジタル→7ダンツフレーム、8ローエングリン、18テレグノシス各500円
何だかんだ言ってもGT5勝のアグネスデジタルはめちゃくちゃ強いと思ってます。
1,500 2,700
・(馬単)3アグネスデジタル→7ダンツフレーム、8ローエングリン、18テレグノシス各500円・3アグネスデジタル→15タイキトレジャー、16アドマイヤマックス各100円(ワイド)3アグネスデジタル→18テレグノシス1,000円
的中。払戻22,100円。す、すみません。当日になって追加した馬単で取ってしまいました。これまでGTで結構武豊を買い続けていたので、ここだけ切るのも何だよなあと思って・・・。ひとつだけ失敗だと思うのは、下らないワイド押さえるぐらいなら信頼していたアグネスデジタルの単勝だったなあ。
中京 12
・(単勝)10マイネルフォース1,000円
マイネルフォースは中京ダート1700mに限れば3-0-0-1。中館への乗り替わりも良さそう。
1,000 1,000
・(単勝)10マイネルフォース1,000円
外れ。直線ではすっかりバテちゃってました(苦笑)。
「複コロ」5月分
6月は終了(泣)。次回は、7月第1週。
 
 明日は休みだけど、土曜に結構浮いたので、あまり無理せずぼちぼち馬券買います(笑)。
本日の結果
投資5,200円 払戻22,100円 収支+16,900円
 今年初の万馬券的中で今日もプラス。

先週までの成績

トップに戻る