「馬券で一口」買い目&結果

2003年6/15(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中京 500
・(単勝)12バンブーヌエバ500円
外れ。本日痛恨のレース。直前まで追い切りが良かったシージョりーで行くつもりだったのに、重ならバンブーヌエバで堅い気がして変更したのが裏目。
中京 1,000
・(複勝)15パリカバザール1,000円
外れ。こちらも追い切りでアドマイヤリッチに先着していたパリカバザールを狙ってみたが、2匹目のドジョウはおらず(苦笑)。
中京
・(馬単)8シーキャッスル→9オースミルーラー、12ミシシッピーハート、13トーセンマウンテン各500円
シーキャッスルは前走同じ中京ダート1700mの500万下条件を斤量57キロで勝っており、今回は減量騎手起用で55キロ。人気でも頭は堅い。相手もこの3点で大丈夫では?
1,500 900
・(馬単)8シーキャッスル→9オースミルーラー、12ミシシッピーハート、13トーセンマウンテン1,000円均等買い
外れ。頭にしたシーキャッスルが全く見せ場無し。
東京 10
・(複勝)9ウララハクテン1,000円
ウララハクテンは直線の長いダートならキッチリ差してくる。単勝まではちょっと怖くて買えないが、複勝なら堅そう。
1,000 1,000
・(複勝)9ウララハクテン1,000円
外れ。この馬、人気の時はあまり成績良くないんですよね〜。
中京 10
・(馬連)6ロスタイム、8ウインスヴェルト、14エイシンクリバーンBOX各500円
昇級戦の馬が人気になっていてひと波乱あってもおかしくないメンバー。ここはそれほど人気になっていない準OP実績馬を狙いたい。
1,500 1,100
・(馬連)6ロスタイム、8ウインスヴェルト、14エイシンクリバーンBOX1,000円均等買い
外れ。ロードプリヴェイルが前走と同じ競馬をして同じように圧勝しただけ。
「複コロ」5月分
6月は終了(泣)。次回は、7月第1週。
 
 土曜日に4,700円浮いたので、全部外れても土日で浮き確定の弱気な買い目(笑)。とはいえ、明日は休みなので、これだけじゃ収まらない可能性も大ですが。
本日の結果
投資4,500円 払戻0円 収支−4,500円
 今日は中京2Rが全てだったなあ。まあ、辛うじて土日で200円浮いた(笑)。

先週までの成績

トップに戻る