「馬券で一口」買い目&結果

2003年6/22(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
阪神
・(馬連)10ルミネンス−14スペルティグレス1,000円
ルミネンスは1000万クラスでも勝ち負けしていた馬。降級したここは確勝級。スペルティグレスは勝って同条件なのでもっと人気になるかと思っていたけど、人気ないみたいなので。
1,000 1,000
・(馬連)10ルミネンス−14スペルティグレス1,000円
的中。払戻19,100円。こういうのを1点で取れると破壊力あります。
福島 10
・(単勝)1マイティスピード3,000円
同型の存在が気になるが、福島芝1800mが1年前に500万下で7馬身差の圧勝劇を見せた得意のコース。明朝オッズを確認して、ウインラディウス、ヒノデツートン、アチーブフィートへの馬単流しにするかも。
3,000 2,000
・(馬単)1マイティスピード→6ウインラディウス、11アチーブフィート各1,000円
的中。払戻9,100円。マイティスピードは直線入り口でウインラディウスに捉えられそうになった時にはダメかと思ったが、そこから渋太かったね。
阪神 11 ×
・(馬単)11スターリングローズ→10ダブルハピネス、15インタータイヨウ各500円(3連複)10ダブルハピネス−スターリングローズ−15インタータイヨウ200円
まあ、お楽しみ馬券です(笑)。阪神ダート1400mなら来てもおかしくはないとは思ってますが。
1,200 800
・(馬単)11スターリングローズ→10ダブルハピネス、15インタータイヨウ各300円(3連複)10ダブルハピネス−スターリングローズ−15インタータイヨウ200円
外れ。まあ、遊びで買った馬券だからいいんだけど、もう1点追加するならツルマルファイターだったんだよね(苦笑)。
函館 12
・(単勝)8ユウキャラット1,000円
オープンから1000万への2段階降級馬。ほとんど忘れ去られてるけど、オークス3着馬だし、そろそろ復活を。
1,000 1,000
・(単勝)8ユウキャラット1,000円
外れ。逃げ粘れるペースかと思ったがなあ。オペラカスタムは洋芝の北海道は向いてそう。
「複コロ」6月分
6月は終了(泣)。次回は、7月第1週。
 
 阪神メイン、プロキオンSの3連複が取れたら、心おきなくノーノーネヴァー02に出資できるんだがなあ(笑)。
本日の結果
投資4,800円 払戻28,200円 収支+23,400円
 5千円足らずの投資で2万円以上浮けば言うことなし。と言いながら、徐々にプロキオンSが悔しくなってきてます(笑)。

先週までの成績

トップに戻る