「馬券で一口」買い目&結果

2003年6/28(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
福島
・(馬連)4ヨロコビノサイフ−9アワーデッドシェフ1,000円
アワーデッドシェフは降級馬で福島ダート1700mは2戦2勝。アワーデッドシェフもこのコースは1-3-0-1と得意。この1点で。
1,000 1,000
・(馬連)4ヨロコビノサイフ−9アワーデッドシェフ1,000円
外れ。どっちもダメダメでしたね。
阪神
・(ワイド)1バアゼルクローバー−6キタノスザク1,000円
バアゼルクローバーは今週の追い切りで準OPのフィールドスパークにクビ先着。休養前に500万下の牝馬限定戦を勝っており、ここも楽しみ。キタノスザクは初の古馬相手でどれだけやれるか。期待を込めて。
1,000 1,000
・(ワイド)1バアゼルクローバー−6キタノスザク1,000円
外れ。キタノスザクは芝向きなんだと思う。
阪神
・(3連複)1サイレンスボーイ−2インターコウキ、12アネストウィッシュ1,000円
多分1番人気で3連複といえども配当的にはさして旨みはないかな。最初はサイレンスボーイの単勝にどかんと行こうと思っていたが、今週初めに打撲したのが気になり、変更。アネストウィッシュは気がつくと1000万クラスでも勝ち負けできるまでに強くなっていてびっくり(笑)。降級したここも十分勝負できる。しかし、TFCのジェニュイン産駒は本当によく走る。あとは、前走太目でも2着のインターコウキを。
1,000 1,000
・(3連複)1サイレンスボーイ−2インターコウキ、12アネストウィッシュ1,000円
外れ。サイレンスボーイは打撲が気になるとは言っても3着以内には来ると思っていたが。
「複コロ」6月分
6月は終了(泣)。次回は、7月第1週。
 
 阪神9Rのサイレンスボーイでどかんと勝負するつもりだったが、週初めの負ったという打撲の影響が少し気になるので、明日は控え目に。馬場も良くわからないし。
本日の結果
投資3,000円 払戻0円 収支−3,000円
 今日はオール外れ。ま、控え目にしておいて良かった。

先週までの成績

トップに戻る