「馬券で一口」買い目&結果

2003年6/29(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
福島
・(単勝)10ミスギャラクシー1,000円
Cherokee Runって結構好きな種牡馬なのでちょろっと買ってみようかなと。まあ、朝っぱらから起きれたらということで(笑)。
1,000 購入せず。
阪神 1,000
・(ワイド)1ナインティプルーフ−13ケージーボーイ1,000円
外れ。ためしに買ってみたが、まるっきり外れ。
函館
・(3連複)4マイネルプロスパー−7フジデトリアーノ−10ジェットラン1,000円
恐らく勝つのは1000万クラスでも好走していたジェットランか。相手に連闘で時計を出してきたマイネルプロスパーとフジデトリアーノで。オッズによってはジェットラン頭の馬単にするかも。
1,000 2,000
・(馬単)10ジェットラン→4マイネルプロスパー、7フジデトリアーノ2,000円均等買い
外れ。フジデトリアーノは最後差せる勢いだと思ったのに、意外とだらしなかった。
阪神 10 ×
・(馬連)1ロスタイム−7バクシンヒーロー1,000円
◎は全5勝中4勝を阪神ダートで挙げているロスタイム。相手には、愛しのバクシンヒーローで(笑)。ワイドにした方がいいかな?
1,000 2,000
・(馬連)1ロスタイム−8エクセシヴワード(ワイド)1ロスタイム−7バクシンヒーロー1,000円
的中。払戻9,400円。エクセシヴワードとの馬連を追加して正解。しかし、武豊の騎乗は心臓に悪い(笑)。
阪神 11
・(馬単)2アグネスデジタル→5シンボリクリスエス、6ネオユニヴァース、9ツルマルボーイ、13ダンツフレーム、16タップダンスシチー各300円(ワイド)1サイレントディール−2アグネスデジタル300円
アグネスデジタルは勝っても勝ってもそんなに人気にならないところが大好き(笑)。これまでGTを5勝も6勝もしてるのに単勝が5倍以上ついた馬なんているのか? 取りあえず軸は迷わずこの馬。あとは馬券の買い方。サイレントディールの逃げ宣言(?)がすんごく気になる。
1,800 2,000
・(馬単)2アグネスデジタル→5シンボリクリスエス、9ツルマルボーイ、1,000円均等買い(3連複)2アグネスデジタル−5シンボリクリスエス−9ツルマルボーイ500円(ワイド)1サイレントディール−2アグネスデジタル500円
外れ。どうも当たる気がしなかったのでぎりぎりまで買い目を絞ってこれだけ。四位の負傷でケチがついた印象。ヒシミラクルは100回やっても私には買えない・・・。
函館 12 1,000
・(単勝)11ニシノムーンライト1,000円
外れ。ポップジュエルとの馬連だったね。
「複コロ」6月分
6月は終了(泣)。次回は、7月第1週。
 
 実は明日仕事が休みになった。こりゃ自宅で馬券買いまくろうと思ったが、今ひとつ興味を引くレースが少ない。
本日の結果
投資8,000円 払戻9,400円 収支+1.400円
 今日はどうも当たる気がしなかったので、プラスで終えることができたのは嬉しい。

先週までの成績

トップに戻る