「馬券で一口」買い目&結果

2003年7/5(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
福島
・(単勝)14ナルチーゾ1,000円
大外枠引いて砂を被らず競馬が出来るのは好材料。オーケストラピットとの馬単1点でもOKかな?
1,000 1,000
・(単勝)14ナルチーゾ1,000円
外れ。3連複を押さえようかと迷ったが、買っていれば取れてた・・・。
阪神
・(馬単)10トーホウセキト→16ベルベットローブ1,000円
トーホウセキトの頭は間違いなさそう。多分単勝オッズもそれなりだろうから馬単で。相手には、大外枠引いて距離短縮が魅力のベルベットローブを。
1,000 1,000
・(馬単)10トーホウセキト→16ベルベットローブ1,000円
的中。払戻4,500円。直線は安心して見ていられるレースでした。
阪神
・(馬連)4シークェンス−13トーヨーサイレンス1,000円
シークェンスの前走は2秒も出遅れたのに、結果は0.2秒差の4着。単純計算で今回は1.8秒以内にゲートを出れば勝てる(笑)。と言っても、これまでもほとんど毎回出遅れているこの馬の単勝をこのオッズで買うのは怖いから、久々ながらも降級馬のトーヨーサイレンスとの馬連を。
1,000 1,000
・(馬連)4シークェンス−13トーヨーサイレンス1,000円
外れ。シークェンスは多分1.8秒以内にはスタートしたと思うけど勝てませんでしたね(笑)。
福島
・(単勝)12エグジジェ5,000円
降級したここは確勝でしょう。問題は何倍つくか。2倍切るようだと、あまり張らないかも知れません。
5,000 購入せず。
福島 1,000
・(複勝)6シャコークエスト1,000円
的中。払戻2,000円。58キロが少し気になって複勝にしてしまったが、単勝で良かったね。
函館 10 1,000
・(複勝)8レディフェスタ1,000円
外れ。前走の走りっ振りから複勝なら堅いと思ったがなあ。
「複コロ」7月分
福島 ×
・8グリーンヴィガー1,000円
さすがにここは厳しいだろうなあ。
1,000 1,000
・8グリーンヴィガー1,000円
外れ。ま、メンバー的にも厳しいかもしれないとは思っていたが、ビリとは(悲)。
 
 明日は休みです。さて、エグジジェの単勝は幾らぐらいになりますかね?
本日の結果
投資6,000円 払戻6,500円 収支+500円
 まあ、負けなかったからよしとすべきか。

先週までの成績

トップに戻る