「馬券で一口」買い目&結果

2003年7/12(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
阪神 1,000
・(馬連)6ゼンノヒビキ−14アウゲンミラクル1,000円
的中。払戻2,200円。ゼンノヒビキはパドックでよく見えた。
函館 1,000
・(複勝)6ブラックジョーカー1,000円
的中。払戻2,100円。ブラックジョーカーは函館ダート1700mはこれまで2-0-0-2。勝ってない2戦もともに4着なので、降級のここは複勝なら。
福島
・(3連複)2ケイアイベガス−4カフェジュピター−9ケイアイステルス500円
最初はケイアイステルスに惹かれたが、1頭ずつ見ていくとやはりここはケイアイベガス、カフェジュピターの方が上かな。
500 購入せず。
阪神 11
・(単勝)15ツルマルファイター5,000円
58キロでもGV2着のツルマルファイターが抜けてると思う。これで単勝3.9倍は美味しい。
5,000 6,000
・(単勝)15ツルマルファイター5,000円(馬連)9ネイチャーヒーラー−15ツルマルファイター1,000円
外れ。58キロでも準OPなら楽勝だと思ったが。京都の方が向いてるんだろうな。
函館 12
・(単勝)6レディブロンド1,000円
まあダントツの1番人気だろうからオッズ次第だね。多分買えるオッズじゃないとは思いますが。2倍つけば。
1,000 購入せず。
「複コロ」7月分
7月は終了(泣)。次回は、8月第1週。
 
 明日はツルマルファイターで勝負かな。単勝が3倍以上つくなら1万円行ってもいいかな。
本日の結果
投資8,000円 払戻4,300円 収支−3,700円
 ツルマルファイターはよほど単勝に1万円突っ込もうかと思ったが、抑えてまあ良かったか(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る