「馬券で一口」買い目&結果

2003年7/20(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
函館 1,000
・(馬単)2ファンドリラッシュ→1トウカイストロング、8キョウワセイラン、9グッドローヤー1,000円均等買い
外れ。頭にしたファンドリラッシュが2着だからどうでもいいんだけど、コスモダークは買えなかったなあ。
函館 1,000
・(馬単)6シュアイナフ→3ソニックサーパス1,000円
外れ。函館ダ10000mは1、2枠不利というのを最近知ったけど、裏返すと揉まれずに行ける外枠有利ってことか。
函館 2,000
・(単勝)6ゴールデンスピード1,000円(3連複)1シンプルイズベスト−6ミッキーワン−7ゴールデンスピード1,000円
外れ。地方で2勝しただけのカオリノーブルは全くのノーマークだったが見事な逃げ切り勝ち。
新潟 500
・(ワイド)8ダイワバンディット−9プロディヒオ500円
外れ。今日の新潟は午前中ナスルーラ系種牡馬の産駒が狂ったように来ていた(5レースで4勝)ので、その流れに乗ってみたところダイワバンディットは快勝したが、相手間違い(苦笑)。
函館 5,000
・(単勝)9エイシンツヨシオー3,000円(馬単)9エイシンツヨシオー→6グラスリアルパワー1,000円(3連複)4ハードクリスタル−6グラスリアルパワー−9エイシンツヨシオー1,000円
外れ。連闘で時計を出していたエイシンツヨシオーに期待も先行バテ。ちょっと突っ込みすぎ。
新潟
・(単勝)7トーアルクソール1,000円
5月に現級の新潟ダート1800mで2、1着。斤量も当時と同じ57キロでもう一丁来い。
1,000 1,000
・(単勝)7トーアルクソール1,000円
的中。払戻2,800円。新潟が得意で結構期待し手が、ナスルーラ馬場に恐怖を憶え控え目な金額に。
小倉 1,000
・(馬単)11ファビラスキャット→18リミットレスビッド1,000円
外れ。逃げ有利な開幕週で、これならさすがにファビラスキャットがスピードで押し切れると読んだが、スピードで押し切ったのはリミットレスビッドの方でした(苦笑)。
新潟 10
・(3連複)3タイキメビウス、5ソルトレイクシチー、11レッドビーナス、12ナムラクロシェット、14バーデンフォンテン各300円
取りあえず新潟芝1000mに実績のある馬で。本当は4点BOXに絞りたいところなのだが。
3,000 3,200
・(3連複)3タイキメビウス、5ソルトレイクシチー、11レッドビーナス、12ナムラクロシェット、14バーデンフォンテン3,000円均等買い
外れ。1〜3着に何ひとつ来ませんでした(笑)。
小倉 10
・(単勝)11ウォーターリーグ10,000円
長期休養明けだが鉄砲は利くし、昨年のこのレースの勝ち馬。複勝も押さえようかな。
10,000 17,500
・(単勝)11ウォーターリーグ5,000円(複勝)同10,000円(3連複)7サンクールウイナー、10エスジーバーニング、11ウォーターリーグ、15タイヨーキャプテンBOX各500円(10-11-15のみ1,000円)
的中。払戻65,000円。取りあえず的中して万々歳(喜)。でも、単勝の購入金額を減らして3連複なんぞに手を出してしまったのが反省材料。せめて押さえるならエスジーバーニングとの馬単か馬連だろう。
新潟 11 1,000
・(馬単)2フゴッドオブチャンス→5ロイヤルキャンサー、6ネイティブハート1,000円均等買い
外れ。相手2頭が後方からなかなか上がってこなくて心配してたが、やっと伸びてきて馬券取れるか?と思う暇もなくゴッドオブチャンスを抜き去って行ってしまいました(苦笑)。
函館 12
・(3連複)11トーセンビーイング軸−1ストローマーク、2ウェルシュステラ、5エマネーション、10タイクーン各500円
トーセンビーイングは函館コース1-4-0-1と軸にはもってこいの実績。勝って同条件だし、オッズによっては頭にしての馬単でもいいかも。相手にも函館実績のある馬を。もう1頭追加するならフォルクローレ。
3,000 1,300
・(3連複)2ウェルシュステラ・11トーセンビーイング軸−1ストローマーク、6フォルクローレ、10タイクーン1,300円均等買い
外れ。連闘で時計を出していたグランリーオも気にはなっていたが田面木で切ってしまった(苦笑)。ま、どっちにしろトーセンビーイングが4着じゃ意味ないけど。
小倉 12
・(馬単)7マルイチフライト→4ツルマルヨカニセ1,000円
週刊競馬ブックの次走へのメモによると、マルイチフライトの前走は「久々でバテたが次は要注意」とのこと。小倉芝コースは2000mでの連対実績はないものの、1-2-1-1と堅実。多分馬連も押さえます。
1,000 1,000
・(馬連)7マルイチフライト−4ツルマルヨカニセ1,000円
外れ。マルイチフライトは直線伸びなかった。
「複コロ」7月分
7月は終了(泣)。次回は、8月第1週。
 
 明日は休みなのでこの通りに買うとは限りませんが、ウォーターリーグで大勝負するのは間違いないです。返り討ちにあったら立ち直れないかも(笑)。
本日の結果
投資35,500円 払戻67,800円 収支+32,300円
 出入りの激しい馬券収支で、結局土日で5千円程度浮いただけ(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る