「馬券で一口」買い目&結果

2003年7/27(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
函館
・(単勝)4ブラックジョーカー1,000円
函館ダート1700mは2-1-0-2と好成績。久々を叩いて更に上昇。
1,000 1,000
・(単勝)4ブラックジョーカー1,000円
的中。払戻2,700円。直線差されるかと思ったけど、よくしのいだね。
小倉
・(単勝)1スペルティグレス1,000円
スペルティグレスは既にこのクラスを勝っており、牝馬限定のここは一枚抜けている。この後放牧に出る予定とのことで、鞍上にも武豊を配しぜひとも勝っておきたいところ。
1,000 1,000
・(単勝)1スペルティグレス1,000円
的中。払戻1,900円。さすが武豊といったところか。
函館
・(3連複)9シルクフェイマス−10ウェルシュステラ−12ジョウノヴィーナス1,000円
ウェルシュステラは芝に替わってから500万下で1、2着。連闘で出走してきたところも頼もしい。相手筆頭は先週あたりから俄然調子を挙げてきた四位騎乗のシルクフェイマス。「急仕上げを叩いて息遣いがグンと良化。2走目の今回は勝ち負けを期待」と関係者のコメントも威勢がいい。そして、あとは良血・ジョウノヴィーナス。3着以内なら堅いのでは。
1,000 1,000
・(3連複)9シルクフェイマス−10ウェルシュステラ−12ジョウノヴィーナス1,000円
外れ。シルクフェイマスは関係者が強気だった通り快勝。
函館 11 ×
・(馬連)1タイガーカフェ−13エルカミーノ500円
面白そうなのはエルカミーノ。この馬、外枠を引いた時は3-0-0-1と成績優秀。しかも、全6勝は全て14頭立て以上でのもの。相手には巴賞組最先着のタイガーカフェを。ま、当たれば儲けものです。
500 500
・(馬連)1タイガーカフェ−13エルカミーノ500円
外れ。もう函館は四位を外しては買えないかな。
「複コロ」7月分
7月は終了(泣)。次回は、8月第1週。
 
 明日の買い目は結局これだけに。函館記念はアテにならないながらもエルカミーノが面白いかなと思いながらも相手が絞れず断念。
本日の結果
投資3,500円 払戻4,600円 収支+1,100円
 今日の最低限の目標は函館、小倉の7R2つでとんとんになれば良しということだったので、浮きが出たのは喜ぶべきでしょう。

先週までの成績

トップに戻る