「馬券で一口」買い目&結果

2003年8/24(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
新潟
・(単勝)18チャルダッシュ1,000円
クラブのテレサでは「今は気になるところもなく充実感で一杯。条件の揃ったここまで待った」とのこと。名手・吉田稔を背にいよいよ未勝利脱出なるか? でも、相手が絞れれば馬連にするかも(笑)。
1,000 1,000
・(馬単)18チャルダッシュ→4リトルプリンス、7オースミナックル1,000円均等買い
的中。払戻16,020円。馬単2点で取れると結構破壊力がある。
札幌
・(単勝)8マチカネホマレ1,000円
ダート短距離ならかなりやれそう。減量騎手起用で51キロも大きい。
1,000 馬単2点流しで購入したつもりだったが、購入し忘れていたらしい(苦笑)。ラッキー(笑)。
小倉
・(単勝)12タイリーヴズ1,000円
このクラスでは実力上位。詰めが甘くなかなか勝ち切れないが、安藤勝が何とかしてくれないか。
1,000 1,000
・(複勝)12タイリーヴズ1,000円
外れ。無理せず複勝にしたが4着。
札幌 10 1,000
・(馬単)13プリサイスマシーン→11セレブ1,000円
外れ。プリサイスマシーンは鉄板だと思って、あとは相手に今日の札幌ダートはミスプロデーだったので、セレブにしたが、だらしない馬だなあ(苦笑)。
小倉 11
・(馬連)13ウォーターリーグ−1ロードプリヴェイル、3クーリンガー、4ダンシングテン、9インタータイヨウ各500円
ウォーターリーグはいくら前走の勝ち方が良かったとはいえ準OPに昇級したばかりなのに人気し過ぎだろう。と言いながらも関係者に「追い切りの反応は素晴らしかった。7、8分だった前走を使ってここを目標に大きな上積み見込める状態」なんて言われると買いたくなるのが人情。一応押さえるけど、ここはロードにコケていただきたい。
2,000 1,000
・(馬連)9インタータイヨウ−13ウォーターリーグ1,000円
外れ。このレース、やはりハンデに偏りがあったように思う。外れるべくして外れた買い目だね、こりゃ。
小倉 12 1,000
・(単勝)16ポールシッター1,000円
的中。払戻3,300円。メインレースの前に購入して出かけたのだが、その時は6倍以上ついていたけど、その後売れたんだね。
「複コロ」8月分
8月は早くも終了(苦笑)。次回は9月第1週。
 
 明日は休みなので、買い目変更の可能性ありです。
本日の結果
投資5,000円 払戻19,320円 収支+14,320円
 今日はチャルダッシュのおかげですな。

先週までの成績

トップに戻る