「馬券で一口」買い目&結果

2003年9/6(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
新潟
・(単勝)6カフェオリンポス30,000円
JRDBの予想単勝オッズでは2.0倍になってるけど、さて当日どうなってるかな? 150円つくようなら行ってもいいかな。多分無理だろうけど。
30,000 購入せず。
新潟 1,000
・(3連複)4エイシンダイセン−15ダイワレキシントン−16ウインレックス1,000円
外れ。さっぱり(苦笑)。
札幌 1,000
・(馬連)8ジョウノベネチア−11ニンナナンナ1,000円
外れ。ニンナナンナは強かったね。
札幌 10
・(単勝)8アンドゥオール3,000円
前走は格上の準OPで2着。自己条件で確勝。
3.000 6,000
・(単勝)8アンドゥオール5,000円(馬単)8アンデゥオール→10ボーディングバス1,000円
外れ。アンドゥオールは出遅れが全て。
新潟 10 1,000
・(3連複)3ブラインドタッチ、5アサクサキニナル、10ロコグリーン、11グラスボンバー、16ウィルビーゼア各100円
外れ。ほとんどやけくその買い目。ミッキーベルは一応候補には挙げていたが、アパティアは買えんなあ。
札幌 11
・(馬連)1スマートボーイ−2エクセシヴワード、13プリエミネンス各2,000円
スマートボーイは最内枠を引いて行くのみ。このメンバーならハナは奪えそう。相手本線はマリーンSを勝ったエクセシヴワード。ついでに昨年のこのレースの勝ち馬でまだ衰えを知らぬプリエミネンスを。実績なら勝っているアドマイヤドン、イーグルカフェも怖いが、取りあえず現時点では外しておきます。当日になったら怖くなって押さえるかも(笑)。
4,000 2,000
・(馬単)1スマートボーイ→2エクセシヴワード、3エンゲルグレーセ各1,000円
外れ。スマートボーイは早めに絡まれて失速。
新潟 11 2,500
・(馬単)13リンガスローレル→6ジョージアンキング、10マイネルセレクト各1,000円・9シベリアンメドウ500円
外れ。要するにリンガスローレルからの馬単3点流しってことね。マイネルセレクトは強かったなあ。
「複コロ」9月分
新潟 11
・13リンガスローレル1,000円
左回りのダート短距離なら確実に差してくるこの馬に期待。
1,000 1,000
・13リンガスローレル1,000円
的中。払戻2,000円。久しぶりにコロがった気がする。
 
 新潟1Rのカフェオリンポスはまず負けないと思ってますが、多分単勝はついても120円ぐらいだろうと思っているので購入しない(できない)可能性が高いと思います。オッズ的には札幌メインのスマートボーイに期待かな。明日は休みなので他にもあれこれ買うことでしょう。
本日の結果
投資14,500円 払戻2,000円 収支−12,500円
 10万円稼いでTFCのツアー行きを目論んでいたが、そういうことすると大概負けます(笑)。

先週までの成績

トップに戻る