「馬券で一口」買い目&結果

2003年9/7(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
札幌
・(馬連)7サンエムウラノス−8ロードアルティマ1,000円
サンエムウラノスは使い詰めなのがやや気になるが、堅実。超大物と言われたロードアルティマとの馬連で。
1,000 1,000
・(馬連)7サンエムウラノス−8ロードアルティマ1,000円
外れ。最近の松永幹はやたらと出遅れる気がするなあ。
小倉
・(馬連)2ウッドカッター−6メンタルシャウト1,000円(3連複)2ウッドカッター−4ベルリオーズ−6メンタルシャウト1,000円
メンタルシャウトはアテにならない面もあるが、前々で積極的に行けばかなり渋太い。今回のメンバーならハナは切れそう。ウッドカッターは勝って同条件の割に人気がなくぜひ狙ってみたい。去勢効果も。あとは、この小倉開催で調子の良い印象の福永騎乗のベルリオーズを加えての3連複を。
2.000 2,000
・(馬連)2ウッドカッター−6メンタルシャウト1,000円(3連複)2ウッドカッター−4ベルリオーズ−6メンタルシャウト1,000円
外れ。直線入る辺りでは一瞬総取りもあるかと思ったが、世の中そんなに甘くなかったです(苦笑)。
「複コロ」9月分
小倉
・6メンタルシャウト2,000円
ちょっとアテにならない面もあるけど、このクラスの小倉ダートだと一枚上なのは確か。ハナ切れれば。
2,000 2,000
・6メンタルシャウト2,000円
的中。払戻3,400円。ハナ切れなかった時は嫌な予感がしたが、まあ今回はよく3着に粘ったと言っておきますか。
 
 メンタルシャウトとはどうも相性が良くない気がするが、そろそろいい目も見せてくれ〜。
本日の結果
投資5,000円 払戻3,400円 収支−1,600円
 当たったのが複コロだけじゃちょっと悲しいなあ。

先週までの成績

トップに戻る