「馬券で一口」買い目&結果

2003年9/13(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
阪神 ×
・(馬連)16アミノプラズマ−1メイショウセブン、12トーコーオリベ各300円(ワイド)12トーコーオリベ−16アミノプラズマ300円
穴を狙って大外枠を引き当てた関東馬アミノプラズマを抜擢。相手に堅実駆けのメイショウセブンと連闘で武豊騎乗のトーコーオリベを。
900 900
・(馬連)16アミノプラズマ−1メイショウセブン、12トーコーオリベ各300円(ワイド)12トーコーオリベ−16アミノプラズマ300円
外れ。アミノプラズマの頑張りに、直線入ってからは思わず身を乗り出してしまったが、よく考えると1−13のワイドは買ってなかった(苦笑)。
阪神
・(馬連)4ルミネンス−11ルックミーナウ1,000円
久々だが今回降級のルックミーナウが面白そう。この馬、実は阪神より京都の方が断然成績がいいので、本当は京都ダートで出てきた時に思い切り狙いたいところなんだけどね。相手には短距離ダートなら堅実なルミネンス。
1.000 1,000
・(馬連)4ルミネンス−11ルックミーナウ1,000円
外れ。ま、ルックミーナウはやはり京都で狙えということで。
中山 10
・(馬連)13トーセンチヨノオー−1トーホウセキト1,000円
最初は外枠引いたデュアルストーリーが面白いと思ったが、クラブのテレサによるとまだ挫石の影響があるみたいで、ここは切り。それなら外目の枠を引いて中山ダート1200mで現級勝ちのあるトーセンチヨノオー。トーホウセキトは最内枠が気に入らないけど、切るまでの勇気はないので。でも、このレース、それほど妙味があるとも思えないので買わないかも。
1,000 1,000 購入せず。
「複コロ」9月分
阪神
・4マイクラリネット3,400円
複勝というより恐らくここは勝つだろうと思ってます。配当は安い(元返しもある?)だろうけど、今回は堅いところで。
3,400 3,400
・4マイクラリネット3,400円
的中。払戻3,400円。きっちり元返しでした(苦笑)。
 
 明日は天気次第で馬券が買えるかどうかわからなかったりします。晴れだったら特に午前中のレースは買えない可能性大。雨が降ればあわよくば休みにできるかもしれないんだけどなあ。
本日の結果
投資5,300円 払戻3,400円 収支−1,900円
 今日も当たったのは複コロのみ。

先週までの成績

トップに戻る