「馬券で一口」買い目&結果

2003年9/21(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
札幌 12
・(3連複)1キコウシ−5シーディザーブス−12ローズボー1,000円
ローズボーは勝って同条件。今回は斤量1キロ増の56キロも前走の4馬身差はひっくり返らないのでは。シーディザーブスは7〜9月だけ見ると4-3-0-2とすごい安定感。キコウシはブリンカー効果が絶大な模様。ハンデ54キロも恵まれた印象。あとは鞍上だけが心配(笑)。
1,000 1,000
・(3連複)1キコウシ−5シーディザーブス−12ローズボー1,000円
外れ。仮に5−12の馬連にしても外れてたのではどうしようもない。
「複コロ」9月分
中山 10
・13フォーユアラヴ5,100円
恐らく明日の中山は重馬場。脚抜きのいいダートの方が力を出せるこの馬にはもってこい。
5,100 5,100
・13フォーユアラヴ5,100円
外れ。馬場が悪くなると中山ダート1200mの外枠は却って不利になっちゃうんだよね。
 
 取りあえず複コロは5,100円からやり直し。
本日の結果
投資6,100円 払戻0円 収支−6,100円
 ついに複コロも終了(泣)。

先週までの成績

トップに戻る